2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

え!?ウソッ

『ドラクル』のチケットが取れたことで舞台熱に火がついてしまった! ほんとは、まだまだ観たいのがあって蒼井優ちゃんが出演する『オセロー』もチケ取り頑張ろうと思ってたけど なにせ面倒くさがりなもんで全然ほったらかしてた。 だから諦めてたけどさっき…

久しぶりの舞台

ここ最近、舞台を観に行く機会がほんと無かった。 だけど、絶対観たかった『ドラクル』のチケットが当たったので久しぶりに舞台が観れる♪ んー宮沢りえさんを生で観たかったんだよね〜! 楽しみ。楽しみ。

やっぱ、キツーイ

me

今週は自分で決めた通り週2回、ジムで筋トレとエアロバイク(有酸素運動)を頑張った。 筋トレってほんとツライ!!しかもバイト帰りなもんで空腹と疲労が追い討ちをかける。 でも実際この短期間で背中の贅肉は確実に取れつつある。分かるから頑張ろうって思…

ジム

me

初ジム行ってきた。 初めてと言うことで器具の使い方とか筋力トレーニングの仕方とか丁寧に教えてもらった。 いやーさすがに器具使うとツライね! 筋肉切れるかと思った。 でもたった一日なのに効果が出たと思う。 すごい気になってた背中の肉がちょっと取れ…

うわっ!もうこんな時間

店長としゃべってたら日にち変わってた・・・。

食道楽終了!

イタリアから日本へ帰ってきても暴食は止まらず、昨日も数人でヴァイキングへ。 食べちゃったよー。アイスにケーキ。炭水化物ばっかり。 でもこれも今日で最後。明日から本格的にダイエット再開させようと思う。 ビリーズブートキャンプ欲しいな〜。。

やっと

me

今、イタリア旅行の感想を半分だけ書いた。 何故か背中痛い・・・ でも写真とかアップしてるとあの楽しくてデンジャラスだった思い出が蘇ってくる。 あーまた行きたい!っていうか色んな国に行きたい! プロフィール書くときに“趣味”の欄に『旅行』って書き…

ただいま〜

me

一昨日の朝イタリアから無事に帰国したよ! 今回の旅はホンットにアクシデントが多かったけどなかなか楽しかったょ♪ まだ時差ボケでボーッとしてるけどまた改めて感想書きたい! とりあえず写真一枚だけ。

6日目♪

me

昨日は全然観光できなかったから今日こそは! 気合入れて朝食を食べる 私の盛り方、組み合わせがおかしい。ってか朝からケーキって・・・・でもこの後2皿食べた。 今日の観光はガイドさんがついてくれる“半日ローマ観光”なの!ちょっと楽チンかも。。 待ち合…

5日目★

me

やっと、最後の都市“ローマ”へ移動! でも昨日の手紙にもあったストライキがちょっと心配。。交通手段がマヒしてたらどーしよ!? とりあえず電車の時間まで軽くお散歩してみる。 いつも風景ばかりだったから今回は朝の何気ないフィレンツェを。 こーいう爽…

4日目

me

フィレンツェ2日目。晴天っていうか暑い! フィレンツェの良い所は歩いて各所移動できるところ。 だから、時間かからなくていろんなところが見れた。 そーいえば昨日ご飯食べた後サンタ・クローチェ教会を見た いっぱい神父さん達がいて思わず写真を一緒に撮…

3日目♪

me

ヴェネツィアに別れを告げフィレンツェへ。 ユーロスターで大体2時間半くらいだったかなー。フィレンツェで泊まったホテルは前評判を聞いてて覚悟してチェックインしたけど やっぱりダメホテルだった 従業員態度悪いし、部屋汚いし、ほんと寝るだけと我慢し…

2日目〜♪

me

ヴェネツィア観光開始ー!! 自分らのホテルはヴェネツィアから少し離れた“メストレ地区”にあるもんで ヴェネツィアに行くためにはバスか電車で5,6分かけて行く。 ってか電車乗るにしても切符の買い方知らないんですけど・・・ とりあえず売り場らしきところ…

出国

me

これからイタリア旅行の感想をちょこちょこ書こうと思ふ。 でもやっぱり写真で見るよりも生で見なくちゃ感動は薄れちゃうかも。 そしたら絶対またイタリアに飛ぶ!! それにしても初日から結構トラブルあったな〜・・ 出国は難なくこなせたのに経由先のスイ…

イメチェン

me

さて、いよいよ明後日からイタリアなんで気合入れて髪切ってきた。 そして初めて髪の色明るくした。 今までは真っ黒に染めたりメッシュ入れるだけだったりしたけど 初オレンジ!!髪型は久しぶりのおかっぱボブ!! 今回はホントに大ヒット!! 今日行った美…

最後の買い物

イタリア行く前に色々備品を買い込んだ。 って行ってもスーツケースに貼るシールとか(笑)靴下とか。 あとはアイスクリームのイラストが描かれたTシャツをゲット。 そんなこんなやってたらお腹減ったんで池袋のサンシャインに行く途中にある 『milky way』…

もーいや。

6月しょっぱなからバイト休んじゃった。 きのう色々嫌な事があって、ついサボっちゃた。 今月はあんまシフト入れられなかったから出来る日はなるべく入ろうと思ってたのに・・・ あー先が思いやられるわ。