2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い・・・・

朝から雨だし寒いし行こうかどうか迷ったけど 品物の取り置き期限が迫っていたのでLamp harajukuへ。 YAB-YUMのジャケットを購入。 YAB-YUMってほんと可愛い。 いつもは眺めてるだけだったけど 先週、つい試着をしたらしっくりきたので ついに買う決心をして…

新しいこと

job

私、仕事変えます!! 最近色んな出会いがあって色んな話聞いて思い立った。 今しかない。3年後の自分の為に今から人生変える! というわけで、6年目に突入したバイト1とほぼ3年になるバイト2を 来月半ばで終了させます!! もう次の仕事は決まったから。 あ…

勉強になります。

今日は、友達に誘われて色んな方の集まる飲み会へ行ってきた。 cafeを貸しきって30人くらいいたのかな? 職業も年齢もバラバラな人たちが集まってご飯食べながらおしゃべり。 みんなそれぞれ、人の紹介や幹事さんのお誘いで集まったようなので お互いが初め…

ハートキウイ

なんかの前兆だろうか?

A-netサンプルセール

友達のお姉さんと国際フォーラムへサンプルセールに行ってきた。 朝7時10分頃着いたらすでに並んでて、整理券番号も130番台だった! みんなどんだけ早くから並んでんのよ! そんでいざサンプルセール始まったらあんまパッとするものがなくてちょっとがっかり…

ハンバートハンバート

罪の味

全部で1500円也

女子だけで六本木ランチ会。 それぞれ友達を誘い合って11人集まった。 私は誘われた側なんで初対面の方達ばかりだったけど楽しかった☆ こーいうのなんかイイネ♪ 前菜 パスタ デザート カフェラテ実は写真を撮るのを忘れてたけどパスタの後に メインのサーモ…

wish charm

ずーっと欲しくて探していたネックレス。 14Kのkeyのチャームに赤いシルクの紐がとってもキュートだ。 これは願いを込めて紐を結び、いつか自然と紐が切れた時に願いが叶うというなんともオトメチックな代物なのだ。 そんなオトメなアイテムを入荷待ちしてよ…

ジャニヲタではないですよ・・・・

妹がKAT-TUNのA君のファンなんだけど 私にはKAT-TUNの良さが(ジャニーズの良さと言ってもいいかも)全く分からない。 でも、先々週のMステを見たら 田口淳之介君?(つまんない冗談言う子)彼のダンスのカッコ良さに惚れた! なんか、つまんないギャグ言っ…

知らなかった!!

TV

土曜日の深夜日テレで『2クール』なる番組をやってるの初めて知った。 小林聡美さんともたいまさこさんの二人がエンディングで 可愛い応援団なんかやっちゃったりして。 ハンバートハンバートの曲も良いカンジ。 さっき映画『めがね』の同窓会の回を見たけど…

あと一日

me

世間はGW。 今日も仕事だった私には関係ないのに 何故かあと一日でGWが終わってしまうのが寂しい。 毎週日曜日の夜や 学生の頃、8月31日に感じるあの寂しさ。 明日は晴れるらしい。 午前中どっか遊びに行こうかな(夜、仕事・・・)

危険すぎる

『ブラックサイト』。R-15だったから覚悟はしていたけど もう、気持ち悪かった。『saw』っぽい。 現実世界にも“ただ人を殺してみたかった”なんて理由で 殺人を犯してしまう人間がいるんだから あんなサイト、実際あったらそーいう人間達は喜んで見ちゃうんだ…

んー我慢どころか・・・・

友達へのプレゼントを買いに新宿のハンズへ。 ちょっと高島屋のA.P.C.を覗いたら マドラスラインの可愛いチェックのシャツ発見!! とても人気らしく、すでにサイズ40のこれ一着だけと。 試着までしてほぼ買う寸前まで気持ちは高ぶってたけども すでに服を何…

天ない

ナゼか急に矢沢あいの『天使なんかじゃない』が読みたくなった。 私はりぼんっ子だったんだけどこの漫画しか記憶に残ってない。 当時、小学生だった私はあんな高校生活に憧れ翠ちゃん達にえらい感動し 内容をちゃんと把握できてたのか分からないけど号泣した…

素敵!!

4月に就職して名古屋に行ってしまったバイトの同期だった子が GWということで帰ってきた!約一ヶ月ぶりの再会。 でも私はランチ、彼女はディナーに働いてたから 一ヶ月会わないことなんて今までも普通にあったし なんか久しぶりの再会!!みたいな感じじゃな…