2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始動開始

moamoaさんとこで衝撃的な情報が飛び込んできましたよ〜。 来年2月ついにラーメンズとしての公演があるみたいです。 こいつはテンション上がりますなぁ。。

タカノ〜

昨日、友達と新宿にあるタカノフルーツバーにバイト後行ってきた。 2600円程で1時間半食べ放題なんだけどケーキがちっちゃくて可愛いしケーキのバイキングかと思いきやご飯ものも数種類あって夕飯はそこで済ませちゃった。 でもケーキ小さいし実演でフレンチ…

見たっ見た!!

今、MacのCMにラーメンズが二人揃って出てた! どーしよー嬉しすぎる。 http://www.apple.com/jp/getamac/

まったり〜

me

今日は一人でまったり過ごした。 朝からスタバでココア一杯2時間粘って、ポカポカ陽気だったから都庁のベンチで『のだめ』読みながら昼食(おにぎり)食べて、都庁の展望室で東京を眺めてルミネ行って帰ってきた。 なんだか幸せだったな〜

ユニクロ

12月1日から発売の『ミントデザインズ』とユニクロのコラボ商品の中で グレーのキュロットがあるんだけどそやつが結構欲しいんだな〜。 いくつか雑誌に載ってたけど形がカワイイの。 実際見てみたらどうかわからないけど、今のところ購入予定。

Time is money

me

おっほ!?しばらく日記書いてなかったらもう11月に突入してたじゃないですか!! しかし、自分が歳をとったからなのかわからんけど1年がほんとあっという間に過ぎていく。 今年なんてあと2ヶ月で終わっちゃうんだよ? この前誕生日を迎えたと思ったらあと半…