2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉっ!!

今日、バイトしてたら聞き覚えのある曲が有線で流れ始めた。 アレ?この曲なんだっけと思ってたら、 『夢ノエンアレ〜♪』ってヒィちゃんの声がっ!! えぇ〜PE'Zも有線で流れるんだ〜。 この前『僕らの音楽2』で歌ってた“夢ノエンアレ”だね。 いつも有線で…

ポツネン

昨日の興奮が冷めやらぬまま、まだまだ賢太郎マジックにかかっております。 そして遂にやっちまったい!! なんと12月31日の夜公演のチケットを譲っていただける事に!! これで年越しがすばらかしいものに。 あぁ〜今年一年ラーメンズに始まりラーメン…

独りぼっちの悪魔か〜

今日、譲っていただいたチケットで小林賢太郎さんソロライヴ『ポツネン』 観てきた!!彼は本当にマジシャンやね。まぁ〜最後は悪魔だったけども。 今回の公演は私がこの1年観た舞台でNO1だわ! だって素晴らしかったんだもの。 賢太郎さんにかかれば“言葉”…

むっちゃ欲しい!!

アップルのiMac G5欲しい!ですよ!これ応募するっきゃないわな。

今日は、友達と『乱歩地獄』を見てきた。 グロさよりもエロさ重視みたいな映画だと思った。 成宮君のファンは彼の熱演をどんな風にみていたのだろう?? 結構すごかった・・・・。 そいで浅野忠信さんは足長ぇ!!さすがクォーターだよ!! あと岡元夕紀子さ…

久しぶりにパソコンいじったらkobajinさんからこんなバトンが回ってました・・・ 気づくの遅くなってスンマセン!!では、行ってみましょう!! 1 あなたのLNまたはHNはなんですか y0ukiです。 2 LNまたはHNの由来はなんですか 本名をそのままHNにしました。…

グゥ〜。。

今、バイトから帰ってきてこれからまたダンスに出かけるよ〜・・・ こんなスケジュールがここんとこずっとだから もう眠たいとか疲れたとか通り越したね、コレは。 さてさて、きょうは録画ラッシュだよ〜。 MステにTERIYAKI BOYSでしょー 花より男子でしょー…

BUMPを聴いて考えた事

BUMP OF CHICKENの“supernova”って曲を聴いた。 藤原基央君の優しい声とゆったりした曲が心地よい。 やっぱ歌詞が美しいよね。 どうゆう生き方をしたらあんな言葉を紡げるようになるんだろう? いや、ほんと賢太郎さんとか見てても思うけど、私は私の尊敬す…

サッダッヲ〜♪

昨日録画したフレンドパーク見た。 サダヲちゃんカワイイ!!ベッキーに負けないくらいカワイイ!! 赤いジャージが似合うね。 しょっぱなからスゴイ格好になっていたけども。 運動神経はいいんだよね?だって野球歴30年だもん!! スタジオでも好評(?)だ…

え!?浅野さん!?

今、ガキの使いに浅野忠信出てるの!? 魚釣ってんですけど・・・・ えー!!なんか私的にはすごい意外。 ほーバラエティーとか出るんだー。。 頑張れ!!ヘポラーマン。

my千秋楽

うぅっ!今日で私のダブリンは終わり。 いつもそうなんだけど、公演が終わってしまうとなんだかホームシックになったような気持ちになってしまう。 今日の仁さんのカビ人間は2日に見たときよりも断然良かったような気がした。 やっぱり慣れてくると調子がで…

PV

今日の朝、バイト行く前ビックリしたよ!! めざましテレビ見てたらKREVAのPVに見覚えのあるような方がチラチラ写ってるんだもの。しかも変なヒゲ付き。 笑ったよ〜色んな意味で。 あれさ、あれでダブリン出演してもいーんじゃない? 山内さん+成志さん+…

HappyBirthday!!

加瀬亮さんお誕生日オメデト〜♪

ダブリン観てきた。

月曜日、とうとう観てきた。 でも朝バイト入れるんじゃなかった・・・・ 体ダルくてしんどかった。しっかーし!芝居が始まってしまえばそんなことも言ってられなくて 仁さんが出てきた時はもう顔がゆるみっぱなし。 素敵な髪型と衣装だこと。 でもやっぱり最…

ついにきた!!

今日は、待ちに待った『ダブリンの鐘つきカビ人間』を観に行くよ〜☆ 仁さんのカビ人間。想像しただけで涙がちょちょぎれそうだよ。 パンフも楽しみだ。美仁に写ってるらしいジャン!?