2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、例のサルチケッツ外れたから友達と表参道へくりだした。 まず、ハンジローで緑色のワンピースを買い、表参道ヒルズでメガネを試着しまくり、 ソランちゃんグミを眺め、青山ブックセンターで1時間立ち読み。 場所を恵比寿に移して友達のお姉ちゃんのシ…

もうダメ!

me

今日から本気でダイエッタ−になりますっ! ・18:00以降は一切食べない! ・間食も一切しない!この二点は守りたい…あ〜でも意思の弱い&自分に弱い私がこのダイエットいつまで続くのかちと不安だな。 それにしても18:00以降何も食べないのは苦痛だ…お腹すい…

猿ハズレちった。 しょうがないからその日は友達とディナーを食べに行く事にした。 あ〜春服欲すぃー!!

今日めっちゃカッコイイ&オシャレ〜な外人さん2人が店に来た。 でも自分の担当するテーブルじゃなかったから話せなかったよ・・・。 帽子が可愛かったな☆

アンフェア

あ〜!!予想は当たったけどもうちょっとなんか衝撃が欲しかった。 凶悪な安藤が見たかったのにあれじゃ中途半端じゃない?? 雪平を好きになっちゃったから仕方ないのか!? ミオちゃんが出てきたとき人質にすると思ったのにあっさりパパママの元へ返しちゃ…

色々

ハイ!久々の日記どぇす〜。 このサボっていた期間結構色んなことがあったな。 ネタはたくさんあったのに日記に書く気力の方がなかったよ・・・ ま〜先週の事をつらつらと・・・・・ 月曜日は六本木のオシャレなクラブで市原悦子さんとタップダンスとジャズ…

演劇ぶっく

俳優ランキングみたいなやつ 賢太郎兄さんが5位で、仁兄さんが7位くらいだったよ〜。 お二人とも素晴らしいっすね〜。

ハーフパンツget!!

ネットオークションでH&Mのハーフパンツ購入。 写真よりも実物はでかかった。 でも裾えおまくれば大丈夫みたいなんで履かせていただきます。

おっこんなところに

今日の時効警察、最後しか見てないんだけど、 テロップに野間口さんの名前があったような気がした。 DVDに録ってあるから明日チェックしよう。 さてもう来週は最終回か〜 ゲストはりょうさんね!ヤベ〜楽しみだぜよ☆

ザ・片付けられない女

me

あ〜部屋がものすごい勢いで汚い。 雑誌&漫画&服が山のように積み重なって今にも崩れ落ちそうだ。 (一部すでに崩れてる) でも捨てられないんだよね。特に雑誌は。 こんだけ汚いと逆に片付ける意志が弱まるんだよね・・・・ だれか綺麗にしてくんないかな〜