2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DORALION

すごい!すごすぎるよ!ドラリオン! リトルブッダと中国の少年たちもめちゃめちゃ可愛いし。 あ〜もう一回見たいよ!ビバ!ドラリオン!

salyuラヴ

初!生salyu。salyuが舞台に出てきた瞬間鳥肌がたった。ホントに。 そしてsalyuの歌はしっかりと私の心の、命の真ん中に届いたさ。 なんか声量や歌唱力の凄さに感動したのはモチロンだけど やっぱりsalyuが自分の中から搾り出すように歌う姿が一番グッ!とき…

ご褒美

最近バイト先の人手が足りなくて借りだされてる。 1月あんま入れなかったし2月は日数が少ないから頼まれた時承知しちゃったけど正直これが結構しんどくて。 この間も休んじゃおうかと思ったけど今年は“自分に勝つ!”という目標らしきものを掲げてみたので…

てろてろしたTシャツが欲しくて結構最近Tシャツばかりに目がいってたけど ついに昨日JAKE'SというブランドのTシャツを購入。 白でちょっと透けるからブラウスの上から重ね着とかしたいな〜。。

本日のLunch

玉木君のCM見てちょっと食べてみたかったオールドファッションの抹茶と抹茶チョコを今食べた。 うん、美味い!!結構病みつきになりそうかも。 でもホントに人気があるらしく12時から100個限定販売とかなんとか書いてあった。 さっき買いに行った時も出てき…

ウルルン

今、ウルルン見てたけど向井君って人の純粋さに感動した。 彼のことが好きだ(笑。 それにしても、いまも世界のあらゆるところには危険がいっぱいあってそこで暮らすたくさんの人がいるんだなと 改めて痛感した。 向井君も言ってたけど地雷を埋める人だって…

やっとだよ!

やっと、弟がsalyuのアルバム『TERMINAL』買ってきてくれたよ〜(自分で買えよっ) ライヴに行く前にコレ聞けて良かった。 実は“風に乗る船”初めてちゃんと聴いた。凄く好きな曲だ。 なんていうか壮大に爽やかな曲。。 あとは“トビラ”がイイ。 震えちゃう。

それでもボクはやってない

見てきちゃったよ〜。加瀬君ほんとに素敵! この映画ほぼ裁判シーンしかないのに何故か飽きずに見れてむしろ分かりやすくどんどん引き込まれる。 最近見た映画で1番面白かったかも。 でもほんとにあんなことが現実にあったなんて許せないよね!! 人を信じれ…

銀河劇場

昼の公演行ってきた。サントラ買うか迷ったけどでも買っちゃった。 ジャケットカワイイね★彡 聞きながら寝たい。良い夢見れそう。てか熟睡できそう。