2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー

me

明日はディズニーランド♪ 早く寝よう!

コレってどーいう意味??

今日バイト中に朱肉を欲しがってるお客さんがいて さすがにウチの店では売ってないから店の朱肉を貸したら一時間後返しに戻ってきた。 その時、彼から携帯の番号が書かれた名刺をもらった(番号だけ手書き)のだがコレって電話してもいーよって事? でも連絡…

ワルツを踊れワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (603件) を見る

そーいえば今月はコレも買ったんだ。 “ブレーメン”大好き♪

Au Revoir SimoneThe Bird of Musicアーティスト: Au Revoir Simone出版社/メーカー: RALLYE発売日: 2007/04/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (24件) を見る

『流行通信』に載ってて可愛かったから買ってみたけどとっても良い!! 一曲目から胸キュンもの♪

なんとか

やっぱ、新感線観たい!と思って今e+でチケット取っちゃった♪ んー久しぶりの新感線。楽しみ★

まさか!!

今ともさかりえちゃんのブログ見たら、今日私のバイト先に食べに来てたみたい!! あ〜ぁ、お昼まで働いてたのになぁー。。。 まーでも都内に何店舗かあるし、絶対自分のバイト先に来たかどうかは分からないけど、 ちょっと嬉しい♪

ストール

今月号の『GINZA』のストール特集見てすっかりストールが欲しくなってしまった。 今日フラっと寄ったお店で色々使えそうなストールを見つけたから即購入。 濃いグレーでこの間買った黒のサロペットスカートと合わせたい♪

ハリポタ

台風が近づいてるということで地元の映画館でハリポタ観た。 ありゃー随分老けちゃったねーみんな・・・・・。 そしてだんだんストーリーも暗〜い雰囲気になっていく。 正直、本読んだのもだいぶ前だし、ちょっとついていけなかったかも。

魔女の宅急便

いやーこれ大好きなんだよね! ジブリの中でも『魔女の宅急便』と『耳をすませば』はダントツ!! また真剣に見ちゃった。そんな私を見て母も呆れ顔。 だってキキ可愛すぎるんだもん!! そーいえば小学生の時、デッキブラシでも飛べるんだと真剣に頑張って…

あった!あった!

腹痛の為、急遽バイトをあがらせてもらったついでに昨日のスカートを買いに。 おっ!まだあった♪ちょっと配置が違ってて焦ったけどちゃんとあったよ〜! 試着したらサイズもぴったりだったから即購入! でも、こんなことじゃダメだ!ホントにメタボリック症…

ワンピース

大分太ったらしく、去年買った服が入らない・・・・・!! なので、とりあえずこのセール期間中はワンピースばかりを狙ってマス。 今日見つけた黒のサロペットのスカートが凄い気になっててでも時間が無くて断念。 試着すら出来なかった。。 また明後日あた…

小栗君

昨日、映画を観てから小栗旬君にハマってます! そんで、どーしても欲しいDVDがあってそれは 去年蜷川さんの演出でやった『タイタス・アンドロニカス』!! 小栗君は悪役“エアロン”っていう役なんだけどワイルドでめっちゃカッコイイの〜♪ これ結構高いんだ…

Sale熱

舞台熱の他にもう一つかかってしまってるのが“Sale熱”。 今回は『abahouse』のシャツワンピを購入。 シンプルで使いやすそうだったから所持金\2000でも速攻ATMで下ろしてきて買っていた。 恐るべし!“Sale熱”! でもね今の私、自分でもハッキリと分かる!!ス…

キサラギ

母が物凄く『キサラギ』を勧めてくるから観に行った。 最初、そこまで期待してなかったんだけどコレが結構面白かった!てか、かなり私はハマった! ストーリーのテンポが良いし、それぞれのキャラがみんなちゃんと濃くて観ていて気持ち良かった☆ なんか舞台…

こんなメールが七夕の今日届いた☆ …みなさんへ from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes. ナサのハブル望遠鏡撮影。「7つの願いをこめて」 「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神…

止まらない!

舞台熱があがってあがってしょーがない。 今日もついに『キャバレー』のチケット取っちゃった!! チケット代が一気に引き落とされるのが今から怖い。。でもひとまず安心★

嬉しいなぁ

映画終わった後、恵比寿ぶらぶらして代官山へ移動。 カフェでちょっとおしゃべりタイム★ その時、友達がすごい嬉しい事を言ってくれた!! (内容は恥ずかしいから明かさないけど) でも、そんな風に自分の事を思っててくれてたなんて知らなかったし、初めて…

アヒルと鴨

今日観てきたー!!14:15の回で前の方の席しか空いてなかったけどそれはまぁしょーがない。 で、内容は・・・・・ うん、まぁ全体的にはまとまってて良かったと思う。 だけど意外とあっさりしていたというか結構端折ってたよね?? 猫出てこないし、犬も出…

うわ〜初めて知った!

あの2004年に上演された『MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔神〜』が映画化されるって! ほーキャストは山内さん意外一新されてるぅ・・・・ 仁さんは出ないのかー。。誰がどのキャラをやるのか楽しみだけど なんとなく仁さんのキャラは劇団ひとりのよ…

アヒルと鴨

今日は1日。『映画の日』。 すっごい観たかった『アヒルと鴨のコインロッカー』を観に恵比寿へ。 朝一番、初回の11:45の回を観ようと思ったのに行ってみると・・・・ すごい並んでる!! ガーデンシネマでしかやってないからみんなここに集まるんだよなー…