2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nail

色が薄くてよくわかんないや。

あれっ?

雑誌『H』を見たら蒼井優ちゃん歯を矯正してるように見えるけど見間違いかな?

H&M

お昼ぐらいに原宿のH&Mに行ったらすんなり入れた。 でも中はコミコミのぐちゃぐちゃで一応見て回ったけどあんまり欲しいものが見付からなかった。 強いて言うならスキニーパンツが欲しかったかな。 でも今は買う気が起きずに何も買わずに退店。 なんか海外に…

海外

me

今日は友達と留学説明会に行った。 話を聞いていたらとても行きたくなって 語学学校も楽しそうだし、若いうちに行っといた方が良いと言われたので 来年3ヶ月くらい(ビザがいらないみたい)行ってこよう!という話になった。 留学先はN.Y。10月から3ヶ月だか…

結局

me

H&Mは無理と言うことで友達とマン喫で4時間ぶっとおしDVDとYouTubeで楽しんだ。 マン喫って5分過ぎちゃっただけで1人延長料100円獲られるんだぁ〜

H&M

どーしよ、H&M行こうかな・・・・。

K hip-hop

友達に誘われ、韓国の新人HIPHOPグループBIGBANGのライブに行ってきた。 最近、韓国ドラマよりも音楽が流行りだしてるんだよね? 友達は熱狂的なファンらしくイベントにも大阪のライブにも行ったらしい。 私は、そこまで韓国の芸能界にハマッていないので最…