2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の締めくくり

me

行ってきました!浴衣ディズニー!! もう電車乗ってる時からちょっとつらかった・・・・ 帯が当たって背もたれに寄りかかれない。こんなんでスペースマウンテンとか 乗れるのか!?しかも雨降ってるしぃー。 1日行った時は浴衣着てる人いっぱいいたのに今…

犬顔家

久しぶりの新感線ー♪ う〜んやっぱり面白いね!ってかクドカンていつもあんなカンジじゃないか? ヒョロヒョロ〜、クタクタッって。いつか倒れそうだな。 勝地君は実はあんま期待してなかったんだけどうさんくさい爽やか君キャラが合ってた。 『カリギュラ』…

TAKEOFF!!

やっとe+の2次プレリザーブで三兄弟のチケットを取れた。 いやーでも今月末から11月にかけてすでに舞台8本観る予定。 けっこうチケット代ばかにならないよ。 去年はまったく観てなかったからその反動で今年はついつい手がでちゃう。 でもその位どれも魅力的…

dinner

今日はバイト先の社員さんとパートの人と夜ご飯食べた。 ちょっと雰囲気の良いイタリアン。 このメンツでバイト先意外で会うなんてなんか信じられない! だから新鮮で楽しいお食事会になったな。 まーしゃべる内容は大体ある人物の話になるんだけど。 でも、…

3ヶ月ぶり

me

やっと、今日髪切れた。 イタリア行く前に切ってからだから、ざっと3ヶ月ぶり。 今日は、前よりも短めの“ショートボブ”にしてこれから秋に向けてカラーもダークな感じ。 カラーは自分が伝えた色よりも全然黒いんだけどこれはこれで結構気に入ってます。 あー…

可愛いかも・・・

私、正直沢尻エリカちゃんあんま好きくなかったんだけど(キツそうだから) 今日、新しいCM見てちょっと“カワイイなぁー”って思った。 あのCM好きだ!

Q-pot

マカロンの指輪、前から気になってたんだけど 今日伊勢丹行ってたら売ってたんでピンクを購入。おいしそ〜☆

アズールとアスマール

初めて渋谷のシネマ・アンジェリカってとこに観に行った。 こんな劇場もあったんだ。。さて今日はスタジオジブリ製作のフランス映画『アズールとアスマール』を観た。 すっごい絵がキレイで色彩がやっぱり日本のものとは全然違う! ストーリーはとてもシンプ…

流星群2

me

今日こそは見なければ!と張り切って3:45に目覚ましセットして リビングのソファーで寝た。 そして目覚めれば朝・・・・・・ 思いっきり寝過ごした!! なんて残念な結果なんだろう。 せめて動画で!

流星群

me

流星群見ようと思って4:30頃起きたらすっかり夜は明けていた・・・・・。 明日こそ!!

天然コケッコー

観た。 すんごい癒された。 今からああいう田舎で暮らそうと思っても、 東京の便利さに慣れてしまってるから正直無理かもだけど 小さい時からあんな長閑な所で暮らせたらどんなに素直な人間になれただろう。 あと、方言が羨ましい! 昔から関西弁とか無理や…

秋物

妹と浴衣に合わせるカゴバッグを買いに池袋へ。 私は荷物が多いので巾着タイプは全然ダメ。。 あっちへふらふら、こっちへふらふらした挙句 結局1番最初に見た黒いカゴバッグを購入。 浴衣をあんなに安く済ませたのに小物に一万かけるなんて なんか損した気…

MIKAハマッタ!

Any Oter World 悲しい曲なんだけどすごく好き。

間食

me

最近、間食がどーにも治まらなくて今日も帰り道にチーズケーキ食べちゃった。 前までは我慢できてたのに食べたい衝動にかられるととまらない。 なんか、こう間食しそうになったら体中激痛が走るとかそおいう症状が出ない限り無理! ジムに行ってだいぶ痩せて…

MIKALife in Cartoon Motionアーティスト: Mika出版社/メーカー: Casablanca発売日: 2007/03/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (98件) を見る

今日はMIKAが気になっていたのでitunesでコレ買ってみた。 すっごい元気になれる!気分が上がる↑↑ こーいうのイイネ★ Grace Kelly

浴衣

31日に再びディズニー行き決定! その時は浴衣着て行こう!ってことになったんだけど、私浴衣持ってない!! そんで急いでヤフオクでげっとしちゃったよ〜浴衣。 急いで買ったわりには結構可愛くて気に入ってる。 赤い帯っていうのが好き♪ 早く、浴衣着て『…

me

今日は専門の時の友達とゴハン食べた。会うのはすごい久しぶり。 この子とはNY留学を約束した仲なんだけど、別に頻繁に遊んだり連絡取り合ったりはしてない。 でも仲良い。性格は正反対でお互いイライラするけどたぶん仲良いと思う。 なんかこーいうのって…

みんな働いてるんだね。

me

小学校の時の同級生数人で飲んだ。 当たり前だけどみんな就職して普通に働いてる。 フリーター私しかいなかった・・・・ だからと言って焦ったりはしてないけど、なんか寂しい。 でもこれが普通なんだよね。

懐かしい

さっき、“シルクドゥソレイユ”の新作特集みたいなの見てたら 『コルテオ』という作品に私の好きだった新体操の選手ユリア・ラスキナさんが出てるらしい。 好きだったんだけどいつの間にか引退してた。 コレ東京に来たら絶対観に行くなぁ。。 作品のテーマに…

海賊はやっぱカッコイイ!!

me

今日は園内すごく空いてた。 しかも天候も風が気持ちよかったりしてとてもディズニー日和だったよ。 それはさておき新しい夜のショー『ウェット&ワイルド パイレーツナイト』かなり盛り上がった!! ジャックスパロウ出てくるわ水は飛ぶわ火は飛ぶわメチャ…