2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぱりした

me

行ってきたよ〜nerds。 意外と広かった。店員さんもみんなイイ人。 今度からココにしよう。 髪型は約1年ぶりのボブ。 そしてユルくパーマをかけてもらった(私の髪はパーマがかかりづらいらしい・・・) なかなか気に入ってます。だけどパーマがとれそうで怖…

久々の美容院

me

多分5月から一回も美容院行ってないや。 今年もあと少し、さっぱりしようじゃないの。 ってことで先ほど美容院予約した。 でもいつも行ってる地元の美容院は正直嫌なので(笑 いつか『王様のブランチ』の夜遊び番長でcharaさんが紹介してた“nerds”に行ってみ…

今日は新宿

本日は新宿へ1人旅。。 やっぱクリスマス。どこ行っても家族連れ&カップル多し。 とりあえずyellowchair→ルミネエストB2→BEAMS→ルミネエストF6→another edition→ships→アメラグ→And A→ジャーナル→ルミネ1,2→帰宅。 てな感じでどこまでも歩いて行ったよ。 結…

バイオハザード

ミラ・ジョボヴィッチかーわいー!! コナンの声はやっぱかっこいいー!!

今日最悪

me

一人で池袋に来てつい一時間前に電車乗ったら人身事故で未だに池袋なんですけど… 今日はなんてツイてないんだろ。

10分で

やっぱ撃沈。

下のコート

昨日の日記のPコートはH&MとViktor&rolfのコラボ商品だそうで オークションで探したんだけど高い!高い! 金欠のあっしには到底手が出せないっすよ。 もう少し待ったらお手ごろ価格のが出てくるかな。。

Londonサイコー

雑誌『spring』の海外スナップのロンドンのページにとってもナイスでステキな着こなしをしてる方を発見!! 髪型から洋服まで全部大好き★職業はファッションジャーナリストだって。 やっぱ海外ってcoolだわ。このボタンがハート型のPコート欲しい。 ちなみに…

5日ぶりの舞浜

昨日先週の水曜日以来二度目の舞浜へ。 バイトのメンバー7人でシェフミッキーで食べてきた。 もう店内にはミッキー達がひたすら各テーブルにちょっかいを出してきて写真取り放題!この間のディズニーランドとは大違いだった。 でもあんまり何度も来るから後…

ちょっとマジメな話

me

昨日、ダンス友達とご飯を食べに行った。 その子と会うと結構、将来についてとかマジメな話になる。 なにもかも全然正反対なのにけっこう仲良いんだ。 で、やっぱウチラも歳が歳だし本当はそろそろフリーターなんてやってちゃいけないのかもしれないとか考え…

復活!

この前ヤフオクで譲って頂いたスウォッチの97年製の時計に新たに電池を入れて復活させた。 この周りの黄緑がなんとも言えない位にカワイイ!! 本当はアンティーク風のハンドメイドの腕時計をちょっと前は狙ってたんだけどオークションでこれ見たときはビビ…

でぃずにー

me

昨日、寒い中行っちゃったよ〜ディズニーランドにさ。 とりあえず、Xmas期間て事でイルミネーションが綺麗だったからいっぱい写真撮ったね。でもグーフィーとかプーさんとかキャラクターと撮るのはホントに大変!! 結局一枚も撮れなかったし… 若い子達がも…

ついにウルルン!

今度の日曜日、サダヲちゃんでるね『世界ウルルン滞在記』。 プラハだってよ〜!クレイアニメだってよ〜! これは面白い事になりそうだ。

Cheap Monday

バイト帰りに新宿ルミネのユナイテッドアローズに行って 初めて“cheap monday”のデニムを購入。 ほんとに安くて素敵!!(cheapってそういう意味だよな??) しかもストレッチが超効いてて伸びる伸びる! 今日買ったのはグレーっぽい色のだけど今度はブラッ…

土産物

妹がグアムから帰ってきた。そーいえば、出発する前にお土産頼むの忘れてたけどちゃんと買ってきてくれたよ。 中身はMACのチークとクレンジング。 私は普段化粧っ気が殆どなくチークだけポンポンと乗せるのみで済ませてるからチークは嬉しい。しかもオレンジ…

これタダー!?

母の知り合いの人からCOACHのファッションブックみたいのもらった。しっかりした本なんだけどショーだかイベントで配られたらしい。普通に高値で売ってそうなのに。 そういえば前もシャネルのショーで配られた雑誌くれたけどソレ本屋の洋雑誌のとこで普通に\…

恥ずかしい

me

バイト先の友達と自分らが働いてるとこに食べに行った。 でも3週間に一回のペースで行ってるからすごい恥ずかしい。 そして案の定『君たちほんとに好きだね〜』だって。 だってアイスとケーキが食べたいんだもん!!

病院

me

久しぶりに病院行った。 すごい緊張した。だって最初の受付の仕方とかよくわからないんだもの。 で、なんで病院行ったかというと・・・・ 夏ぐらいから30分マラソンをやり始めて そしたら膝痛めちゃった。 診察で先生に筋トレしなさいって言われる始末。 一…

ユニクロ×ミントデザインズ

とりあえず、雑誌に載ってたグレーのキュロット買ってみた。 形、普通かと思ってたけどヒラヒラ裾が広がってて可愛い。。 でも寒いの苦手だからな〜この時期、足出せんのかな・・・・?