2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!!

賢太郎さんお誕生日おめでとう♪ 私と11日違いだね〜。 それだけでも嬉しい。。 ステキな1年になりますように・・・☆

H&M万歳!!

オークションでH&Mのトップスを購入。 これがまたガーリーでキュートなんだ☆ 早く届かないかな〜♪ もっと暖かくなってきたらハーフパンツと合わせて遊びに行こう!

カワイイ!!

最近雑誌に載ってるカットモデルの方ですっごい可愛い人がいる。 ちょっと仁さんぽいイメージ(髪型とか眉とか)。 私は、どっちかというと目がパッチリ二重の人形みたいな可愛さよりも 個性的な顔立ちの可愛さの方が断然好きだ。 特に眉毛を整え過ぎてるの…

香港アニメ

ユーロスペースにて香港アニメ映画の『マクダル パイナップルパン王子』を見てきた。 母子家庭のブタの家族の話で なんか話がポンポン飛んで着いていくのに必死になるストーリーなんだけど シュールで面白い!!あんまり日本には無さそうなタイプの映画だね…

からふる〜♪

Yahoo!オークションにてH&Mのプリーツスカートget!! 色がカラフルで黒いタイツにゴツめのスニーカーとか合わせたらカワイイかも♪ などなど今からコーディネートの妄想にふけってしまっているワタシ。 今月はホントにお金が無い事を忘れたのか!自分!! 発…