2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ〜幸せ

今日、今年最後の賢太郎さんを観てきた。 今の私は幸せいっぱいだよ!! でも賢太郎さんも疲れが溜まってるね。 世界で一番悲しいお好み焼きのキャベツでセリフをとちっちゃって・・・ その瞬間に『あっ間違えたっ!!』て言って慌てたのが可愛かった。 そー…

出たよ

今、流しそうめんな賢太郎さん出たよ。 滑ってくるとき足が内股なのが可愛らしい。。

もーイヤ!!

さっきまで忘年会やってたんだけど、 場所が中華料理屋だった。。 私、好き嫌い激しくてその中でも中華が一番嫌い!! だから今日はシュウマイやら小龍包やら無理矢理 食べて気持ち悪い・・・・・ だってエビ入ってないっていうから頑張ったのに 結局、はい…

キッツー

この前友達にロンドンで買ってきてもらったコート サイズ38を頼んだんだけどなくて34を買ってきてくれた。 34て日本サイズで7号ですよ!! 絶対ヤバイよファスナーとか閉めらんないよ〜とかおもったけど いざ着てみたら“キッツー”てなるけど意外と普通だっ…

侍従長!!

エイブルのCMに伊藤英明氏のマネージャー役で 侍従長こと阿佐スパの中山祐一朗さんが出てた。 相変わらずステキな声をしとって可愛かった。 てか前髪パッツンだよね??

サンタガール

昨日の夜PM11:00頃電話がかかってきて 『明日出勤だよね〜?明日から25日までロッカーにあった衣装きてもらうんだけど・・・』 ・・・・・あ?ロッカーにあった衣装?? ・・・・・うぉい!あれかよ!よく街頭でキャンペーンガール(?)が着てそうなヤツ。…

MAXの誰??

今日、バイト先のレストランに森三中の村上さんと黒沢さん(だと思う) あとMAXの誰かの3人がお食事に来た。。 そばを通ったら話し声が聞こえたんだけど 話し方がテレビのまんまだった。。 てか村上さんは帽子もなんもせずオープンでよく見えたけど これま…

感謝。感謝。

1月5日のNAMIKIBASHI presentsイベントに行ける事になったよ〜 もうsallysp*1さんに感謝!感謝! 当日会えるのがとっても楽しみです♪ 本当にどうもありがとう>*0* *1:id:sallysp

友よ、ありがとう!!

今日、友達がロンドンから帰ってきた。 嬉しいお土産付きで。 そのお土産とは前ちょこっと日記で書いた H&Mのジャケットを買ってきてくれたのだ!! わっほほ〜い♪もうっホントにthank youな!! 今日はゆっくり休んでケロ。。

服欲しい

今月号のspringに出ている太田莉菜ちゃんがすっごいカワイイ☆ こおいう服装好きだな〜。。 あと松田園子ちゃんとか宮本りえさんは雰囲気が好き。 前、池袋で見かけたときはロシア人みたいな帽子を被ってた気がする。 あぁ〜アタイも服欲しいよ〜!!!

ぐわぁ〜!!

今日発売のNAMIKIBASHIpresentsイベントのチケット 取れなかったよぉ〜!!! アタクシ今日バイトだったから母に電話頼んだけど ダメやったって・・・・・ sallyspやん*1ごめんよぉぉ〜 *1:id:sallysp

どれが効く??

この季節、毎年必ず手が荒れる。 ワセリンやアトリックス(だっけ?)を塗っても治らない。 どなたか、すっごい良く効くハンドクリーム知りませんか?

眼鏡

久しぶりに眼鏡をかけた。 髪型をベリーショートにしたら眼鏡が似合わなくなって 最近かけてなかったけどモミアゲあたりが随分伸びたので かけてみた。 今、持ってるヤツはちょっと変わった形してるから 結構気にいってんだ。 黒縁と見せかけてピンクが何気…

今って韓流ブームなの?

絶対、自分はハマらないだろうと思っていたのに、 韓流ブームに乗ってしまった。 今、WOWOWで『1%の奇跡』というのやってんだけど ウチのママンが録画しててチラっと見てみたら カン・ドンウォン君がめちゃめちゃカッコイイでやんの!! すんごい冬ソナとか…

松尾スズキ

昨日、NHKで松尾スズキが母校の生徒に『大人』について語っていた。 そいで自分の奥さんの大人なところと子供なところと 奥さんの絵を描いてたんだけど、それを見たとき 私が2年前、恵比寿で松尾さんを見かけたときに一緒にいた 変な(失礼)女の人を思い出…

今日はヤベーよっ!

昨日はあまりの寒さに縮こまっていた私ですが、 今日は縮こまるどころじゃないって! 唇の色がムラサキだよ。これヤバイって。 手がかじかんじゃって小銭何度落としたことか・・・・・ おねがいだから入り口開けっぱにしないでしめてください。 暖房ゼンッゼ…

インバルゥ〜!!

ずっと前から・・・・・いや、今日のお昼まで NHKの芸術劇場でインバル・ピントの公演やるの分かってて楽しみにしてたのに 録るの忘れた。 マジバカ。もうヤダー!! 最後の30分しか見てないよ・・・・

浅野忠信キター

一週間前の今日、バイト先のレストランに、なっなっなんと 浅野忠信一家がお食事に来てたらしい! ぬぁ〜んで今日まで誰もそのこと言わないのさ! チャラが座ったイスとか座りたいジャンよっ! 今更座ってもさ、どっかのオッサンかオバハンが座ったあとだよ…

ピアス第2弾

黄色い梟のピアス買った〜 最初、青にしよっかなと思っていたけど横にあったコイツに目がいき 迷った挙げ句黄色を選んだ。 お店のおねーさんもシンプルな服装には黄色は差し色になるからイイよ! って言ってくれたしま〜いいか。

チケッツてさ

NAMIKIBASHI presents officialnight 『2forms』 - 【DATE】 2006/1/5(SAT) 【TIME】 OPEN/START 22:00 【CHARGE】 Adv:3,000yen / Door:3,500yen ドリンク代別途 【LINE-UP】 DJ; 田中知之(Fantastic Plastic Machine) MUSASHI(Tycoon Graphics) …

ピアス

今日、銀座の阪急デパートに行ったらもんのすごいカワイイピアスを発見。 母と2人で盛り上がっていたらいつのまにか 兼用で使うということで購入していた(母がね)。 実はこのお店のピアスで、も一個欲しいのがあって ビビッドなカラーのふくろうが付いたや…

オークションて恐いわ〜

この前オークションで見つけたH&Mのコートを まんまとどこかの誰かさんに落札されてしまった・・・・ ムキーッ!!なんで終了間際に入札してくるかね?(それがオークションというものか) すっごいもう自分の物だとか勘違いしちゃってたのに それだけにショ…

力入れてこ〜

遅ればせながら、携帯のメモリースティックを買ったので これからはこのブログにも撮った写真なんかを載っけてこ。 ここ最近バイト生活にバテてサボリ気味だったからね。 これを機にブログに力入れたいな。 目指すはポップでアートなラーメンズブログ!!

届きおった!

たった今『ポツネン』のチケットが届きましたぞ。 本当に譲ってくださった方には感謝してます。 どうか大晦日までピンバッジ*1が残っていますように・・・・ *1:12月11日に若干入荷するそう

H&Mのコート

オークション見てたらものすっごい欲しいコートが出現した。 H&Mは日本では買えないから去年NYに行ったとき 目の色変えて買いあさったお店。 お手頃な価格でデザインも凝ったのばっかりだし、 有名デザイナーとコラボしたりもしててなかなか良いのですよ。 …

maru ○!?

昨日、kobajin*1さんから速報が入り 賢太郎さんがまた素晴らしいやらかしをしてくれちゃうそうです。 KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE『○(maru)』2006年 3月グローブ座 えー!!○ってなにさ?【maru】てなんでローマ字? きっと、今回のでソロの味…

あぁ〜松田翔太カッコイイ☆