2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引きました。

うえ〜喉がイガイガして痛いよぅ〜。 昨日の棚卸しのせいで喉がおかしくなった!!! あの店、埃っぽいんだよ。 ところで、明日から4月だ。 21歳になるまであと一週間・・・・・。 一年ってアッという間なんだねぇ。

棚卸し

はふー。 今日はバイトの棚卸しでした。 って人数少なぁー・・・・・。 いつもいるパートさんも薬剤師の先生も(ドラッグストアでやってます) バイトのおねさんもいねぇーじゃんっっ!!!! オイオイオイ大丈夫なのかね?と心配していたら、 案の定終わる…

あ〜あ。

今日でついに劇団☆新感線の『荒神』終わっちゃったのね・・・・。 2回は見たかったけど、お金も時間も無かったので 1回で諦めました。 田辺さんと緒川たまきさんが悪の魅力全快でサイコーだったのに。 つーか、ほんとにたまき嬢はキレイだった!!! 魔物…

赤鬼見た

今日は寝不足です。 夜中にBSで『赤鬼』*1がやっていたので バッチリ見てしまいました。 私が見た野田さん演出の舞台の中で一番わかりやすかったです。 『透明人間の蒸気』*2はもう全然ダメでした・・ というか、途中で諦めてちゃんとみてません。 さて、昨…

マルキュー怖えぇよ!!!

今日は朝っぱらからマルキューに行ってまいりました。 5月にダンスの公演があってその衣装を探しに・・・・。 ●午前10時● マルキューっていつでも人が多いんだなぁ 吐くかと思った・・・・。 つか店員さん怖いから話かけないで欲しい(ゴメンナサイ) な…

さてさて今日から日記らしきものをつけようと思ふ。 つか、続くのかコレェ・・・・・ まあ本日記念すべき第一日目なんですが、特になんも無いのだ。 つーことで寝ますわ。 でもコレ使いこなせるようになったら写真とかもどんどん公開していきたい ですわ。 …