2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風に乗る船

me

あーsalyuの『風に乗る船』が歌いたい。

me

幼馴染のお父さんが亡くなった。 小学生の時までは毎年夏と冬には旅行に一緒に出かけ それ以降はうちら子供も忙しくなってしまったから 旅行こそ行かなくなったものの忘年会や新年会などで一年に一回は集まってた。 それなのに、そんな身近な人が? 唐突すぎ…

最後の五右衛門

幸運にもチケットを譲ってくださる方が見付かったので 最後の五右衛門ロックを観る事ができた! まず、チケットを譲ってくれたSちゃんどうもありがとう♪ そしてなかなか良い座席で観やすかったよ★ しかもこの座席には特典付だった。 あんなに広くてたくさん…

ぼんやり

me

最近、休みの日になると家でぼんやりしたいような どこかに出かけたいような、なんとなくそわそわした気持ちになる。 天気が良い日は特にそう思う。 出かけるといってもどこに行きたいのか決まっているわけじゃなく ただ家にいるのが勿体無い気がしてどーし…

審判員は来なかった

ppppの公演を初めて観た。仁さんが出てるから何気なくチケット取ったけど 仁さんはもちろん(ジック審判長特にサイコー)他のキャストの方もキャラが濃くて面白かった。 偏見かもしれないけど小林高鹿さんがナイロン100℃にいたなんて信じられない。 だって男…

五右衛門ロック

久しぶりの生劇団☆新感線。ヤヴァーイ!!面白すぎる!! なんだろう?この舞台と客席の盛り上がりようは。 コマ劇場広すぎ!! しかも北大路欣也さんや江口洋介さん濱田マリさんが歌うところが観れるなんて!! だって友達がカラオケでモダンチョキチョキズ…

羊と兵隊

久々の本多劇場へ獅童さんを観にいってきた。 内容は正直よく分かんなかったけど てか時代背景とか国籍とかいったいどうなってんのか そこらへんがまさに不条理でなんと言ってよいのか・・・・ ただ最後田中哲司さんがロビーにいてそっちのが嬉しかったかな。

マンゴー

原宿から代官山までひと歩きしてキルフェボンでまったり♪ ペリカンマンゴーとチーズのケーキをペロリ。 んーこの黄色好きだな〜☆

me

今日、思いがけず私の尊敬してやまないアーティストの方と会う事ができた! 友達の知人の計らいで実現したんだけどこんな急に会える機会があるなんて夢にも思わなかった。 人の縁て不思議だな〜。 人生どこで何があるか分からない。 そのアーティストの方は…

金パ

me

初めて、髪の色を金にしてみた。 今までナチュラルに自然な髪色という事でほとんど染めたことが無かったけど 去年のイタリア旅行以来2度目の染色。 ほんとーはすごい色を指定したんだけど 美容師さんにさすがに髪が死んじゃうと言われて 落ち着いた金髪にし…