2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マックした。

隠れ家的カフェ

隠れ家的カフェってすごい憧れがあったんだけど新宿ってなかなかそーいうの無いんだよね〜。。 なんて思ってたら見つけちゃった! 伊勢丹の近くなんだけど裏通りにあって雰囲気がすごくよくてメニューも豊富で美味しくて最高!! 1人でいってもゆっくりでき…

春物〜♪

もうsale品ではなく春物を買ってしまったよ。 これは偶然本屋でパラパラ立ち見した『CUTIE』(いつもは見ないけど表紙がカエラちゃんだったからつい・・・) に載ってた“guell”というブランドのプルオーバーシャツ。 ストライプと花柄がなんてったってカワイ…

まんまと騙された。

me

今日も朝から納豆の話題ばっかり。 やっと今日で2週間が終わると思っていたのに効果は無いだなんて!ふざけすぎ! 確かに痩せたという実感は少しもなかったけど(笑 でもいろんな所で納豆品切れだったなんてみんな影響受けるんだなぁ。。

The Japan Times

コンビニ三軒回ったけどどこにも置いてないってさ。 どこ買いに行ったらいいのだぁ〜!

差し入れ

今日は店長がいなかったからすんごいバイトがまったりできた。 そのうえ、お昼のパートさんがわざわざ紅茶と美味しいコロネを差し入れしてくれて 本気で感激した。 コロネは明日の朝、食させていただきます。

可愛い。

菊池凛子さん可愛い! あの金髪に金眉毛が素敵! でももう26歳なんだ〜。。だいぶ遅咲き(?)女優さんだよね。

当たった!

去年、salyuのライヴチケットの抽選に応募したら当たったよ★ すっかり忘れてたけど、メールが来てた。 ちょっと生salyu楽しみなんですけど。。

悪夢探偵

グロい。安藤君のところほんとグロいわ。

今日は病院

me

久々に病院に行ってきた。 でも、もう問題ないみたい。相変わらず薬は飲まなきゃだけど。 ここの病院に行ったら必ず行くパン屋さんがある。 ベーグルがおいしいの。あと個性的なパンが多いのが素敵。 次、病院行くのは2ヶ月後だからそれまで我慢だ。。

タイトル

本日から日記のタイトルを『21ICE CREAM』改め『whereabouts of O2』にしました。 これは“O2(酸素)の在処”という意味があるようで無いタイトルなんだけど気に入ってマス。 そんなわけで2007よろしくどうぞ。

これで終わり!

どーしてもspick&spanで見たブラウス欲しくて行ってみたけどやっぱ無かった・・・。 その代わりと言っちゃなんだけど、かわいい白いレースのキャミソールを購入。 これだったら冬はタートルの上に重ねてもいいし夏はTシャツに重ねてもいいかなと思って。。 …

久しぶり〜

突然、一年前まで一緒にバイトしていた人からメールが来た。 てっきりロンドンへ留学に行ってるもんだとばっかり思ってたけど今は日本でガラス細工の勉強をしてるらしい。 なんか凄い久しぶりだったけどメールもらって嬉しかったな〜★

今日は友達との待ち合わせ時間まで池袋パルコのsaleで時間つぶし。 なにも買わないと言い聞かせて行ったのにグレーのVネックセーターを購入。 ダメだなぁ自分。新年早々無駄遣いしちゃって。ところでジャーナルスタンダードってセールなのに高いよね。。

sale!!

母と妹と新宿ルミネのsaleに行ってきた。 spick&spanで素敵なブラウスを見つけたけど 本当はUAでコーデュロイパンツを買うのが目的だったから後回しに。 しっかーし!!ルミネ1に移動して、とあるお店に入ったら ヴィンテージ風のロングカーディガンを見つけ…

食った。食った。

me

いや〜正月そうそうヤバイね。 だってお昼1時から夜8時まで食べっぱなしだもん。 さすがに胃がはちきれそうだよ・・・・・。 なんかおばあちゃん家来ると次から次へと料理出てくるから箸が止まんない。 しかも里芋やら栗きんとんやら肉じゃがやら太る要素バ…

2007!

me

あけました〜オメデトウ! 今年の目標は・・・・ 『立てた目標を達成させる!!』 にしました。 まずは年末年始で明らかに太るであろうこの体を絞る! でもこれはもうすでにジムの予約を取る気でいるから大丈夫。 ま、今年も楽しく生きていければそれで良い…