2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

装苑

今月の装苑に載ってるブラウスで可愛いのがあったから今日はお店に直接行ってみた。 だけど9月の新作ということでまだ店頭にはなかったよ。 なので入荷したら連絡をしてもらうことに。あー楽しみ♪

ロワイヤル・ド・リュクス

友達ん家で凄いの見た。 フランスの劇団で『ロワイヤル・ド・リュクス』っていう名前らしいんだけど ロンドンやらパリの街中を巨大な操り人形を使ってしかも4日間かけてストーリーを展開させるっていう一大イベント。 その人形がやたらリアルですごいの。ど…

ギャ〜!!

me

リバウンドだ・・・・絶対リバウンドだ・・・・!! 今月2回も食べ放題行ったからなぁ。 しかも昨日もしっかりスウィーツ食べたし。 自分に厳しく!

ローズ イン タイドランド

観てる人が不愉快になるような映画はダメだと思う。

間食

me

青山というオシャレな空間に惑わされてDEAN&DELUCAでホットチョコレートとバナナのパイを食べちゃった〜!!今まで間食は一切絶ってきたのにぃ・・・・ もう、自分に克たねば!!

ゲド戦記

近藤さんの見学を諦めて『ゲド戦記』見たよ。 感想は正直「う〜ん・・・」って感じ。 つかアレンてなんか声低くないか? でも手嶌葵ちゃんは新人さんなのに上手だと思った。なんかストーリーがもうちょっとテンポ良かったらな〜 絵はキレイなのに。

う〜残念

友達と一緒に青山にあるダンススタジオ見学行ったらバレエしかやってなかった〜!! その後のタップかジャズ見学しようとしたら休講だった〜!! んでその後の近藤良平さんのコンテンポラリー見学しようと思ったら時間的に無理だった・・・ だったら来週にし…

ジブリ〜

そーいえば先々週の水曜日友達とジブリ美術館に行ったよ★ 三鷹から凄い雨の中メッチャ歩いてビショ濡れのまま子ども達と小っさい螺旋階段登ったなぁ… 館内には絵コンテとかセル画っつーの?そんなんとか映画のしくみみたいな展示品があって結構面白かった。 …