2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アオ

『髑髏城の七人 アオドクロ』観てきた! ゲキ×シネいつも観たい、観たいと思っていたのに なかなか観に行けなくてメタルもアカも見逃した・・・・ くぅー念願のアオだよ〜!! いあー染さん素敵!なんか美しすぎるよ。声がセクシーだし。 声といえば粟根さん…

虹アーティスト: 手嶌葵,新居昭乃,谷山浩子,宮野幸子出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (14件) を見る映画『西の魔女が死んだ』の主題歌。 やっぱり手嶌…

蒼井優パワー

蒼井優 今日、このごろ。作者: 蒼井優出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/06/20メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 301回この商品を含むブログ (64件) を見るかいました。やっぱ可愛いー!! こんな子になりたかった。。

カラオケ大会

me

またまたカラオケ行っちゃった! ずーっと前から約束していたからやっと念願叶ったわけだけれども 一緒に行った人は元バイト先の方で R&Bとかsoul系を歌ったらもうスゴイ!!JAZZYなカンジとか。 声が外人みたいですごいカッコイイの♪ そりゃ六本木のバーで…

焼肉

地元に安くて美味しくて有名な焼肉屋さんがあるということで 私の送別会も兼ねて(なの?)今までやってたバイトの遅番メンバーで食べに行った。 社員さんの奢りなので調子に乗って最初からかなり飛ばして6人で20人前くらい食べたのかな? 店員さんも『この…

初出勤

job

今日は新しい仕事の初出勤日だった。 何やんだろ?まさかのっけから本格的にはやらないでしょ? と思い行ったらホントに何もしなかった。 というか、予約センター付近にある店舗に直接見学に行き そこのスタッフさんたちに挨拶を済ませ 料理をたらふく食べ …

ザ・マジックアワー

昨日に引き続き映画を観た。 今日は三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』。 お昼ごはん食べる前に観たから寝なかった(笑) 映画自体すっごく面白くて俳優さんたちのオーバーリアクションや 町並みのセットが舞台っぽくてもともと舞台が好きな私にとっては …

楽しい土曜日

me

さてさて、昨日も遊んだNちゃんと今日は渋谷で待ち合わせ。 ヘンリー・ダーガーの映画を観るのだ。 時間までしばらくあるからロフトで色々試したり 彼女おすすめのカレー屋さんでランチを食べて・・・・ ってここすごく美味しかった!! ランチはナンとライ…

最後の日

me

本日、最後のバイト。 約3年働いたこのお店に店員として関わる事はもうない。 そう思いながら朝から働いたら、初出勤日の事を思い出した。 あの頃はまだまだ下っ端で同期や先輩がいて苦しい事ばっかりだった。 だけど今は自分が上の方にいて新人がどんどん…