2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

salyu

salyuのライブが当たった。 大好きだ,salyu!!!

mushroom cut

me

おかっぱにしようかと思ったけど今月号のELLEのスナップページに バナナマン日村のような可愛い髪型の人がいたのでコレでお願いしますと 日村ヘアーにしてもらった。これはなかなか好評だ。 ただ、帽子を被ると帽子の上にさらに帽子を被ってるように見える・…

[me}I dye black hair

もう、秋だし落ち着こう。 とにかく髪を黒くしよう。

滞り

me

毎日朝と晩、英語でメールを書くのに必死で こちらがサボり気味になっている。 でも、英語で文章を書くことは意外と体力を消耗させることに気づいた。 辞書を片手に文章を考えてると時間があっという間に過ぎてしまう。 朝なんて仕事行く前だからほんのちょ…

salyu

Salyuがコルテオのテーマソング歌ってる〜!

また落下・・・

もう一回『落下の王国』観にいっちゃった。 渋谷は朝10:15の回しかやらないんだもん。 仕事帰りに観れなくなっちゃったよ。

curry

映画の後はカレーを食べに行った。 ここのカレーは2回目だけど ナンが大きくてカレーは美味しい上に量が多くて嬉しすぎる!! しかもデザートまで付いてるし。 一枚が大きいナンなのに一人で一枚半も食べちゃった。 さすがにお腹いっぱい。ご馳走様でした。

落下の王国

ゲキシネ観に行った時だったかな? 予告で流れてた『落下の王国』遂に観て来た。 やっぱり数々の世界遺産で撮影しているだけあってスケールがでかかった!! 日本に住んでいると分からないけど、 この世界にはこんなに美しい場所や景色がたくさんあるんだな…