2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲いてる

ヅカ

昨日は宝塚月組公演を観に行ったけど、ありゃコメディーだったね。。 私の大好きなユウヒさんはめちゃめちゃ可愛かった! ああいう役をやらせたらピカイチよ!彼女は。 瀬奈さんとのコンビもばっちりだったし、もー一回観てもいいかも。

初キルフェボン

今夜は宝塚を観劇するから今銀座をウロウロしてキルフェボン銀座店でお茶してます。これは抹茶のティラミス。 うーん美味しい!! てか私キルフェボン初めてなんですけど… だって代官山にも二子玉川にも青山にも滅多にいかないからお目にかかれないよ! 新宿…

おめでとう!!

安藤美姫選手、浅田真央選手おめでとう! でもキム・ヨナ選手も腰痛めてたのにあんなにしなやかでキレイな動きができるなんてスゴイ。 みんな、頑張ってんだね。

並んだ〜

開店10分前に行ったら結構並んでたよ… でも30分位で買えたのかな。途中で揚げたてドーナツくれて食べてたらすぐ注文するところに着いて慌てて12個選んだよ。 メニューを事前に見せて欲しかったかも… でも初クリスピークリームドーナツ嬉しいわ。

『me』朝マック

今、マックにいるよ。バイトの送別会でボーリングしてた。 これからサザンテラスのドーナツ食べに行くからそれまでの暇つぶし。 それにしてもこんな朝早くなのに人結構いるだね。

コーディネート

唐突だけど、無性に一人になりたくて5月に『初一人旅』を敢行することにした。 行き先は京都。泊まりたい宿があったんだけどいっぱいらしく無理でGuestHouseに泊まることになった。 でもそれも含めてスッゴイ楽しみ♪行きたい所ピックアップしたり何よりも着…

カフェった

バイト後、友達と『LOVERSROCKCAFE』にご飯食べに行った。 ここのタコライスはマジウマでスープとドリンクが付いて\850てとこが凄い嬉しい!! そんでSweetsがまた美味しかった〜 これは和風ミニパフェ。 ちょっとバイト先から遠いんだけど頻繁に通いたいお…

コスメ

新宿伊勢丹でBarbie LOVES M・A・Cスモールアイシャドウのマジックダストを購入。 友達とご飯食べに行く途中に寄っただけの伊勢丹でコスメを買ってしまうとは。 でもすっごいキレイな色でしかもどんなメイクでも使えそうなので重宝しなくちゃ。 そして調子に…

銀座へGO!

me

いつの間にか下北の美容院『nerds』が銀座へ移転してた。 なのでさっそく行ってきたよ。 今日は前髪を創ってボブにしてみた。これで春を迎えよう! ここの美容院は洋服やアクセも売ってるセレクトショップも兼ねていて すんごい可愛いピアスを発見しかも3000…

フラガール

遅ればせながらやっと今日観てきた。 蒼井優ちゃんはやっぱり可愛い。。そして踊りがキレイ。 『花とアリス』でバレエを披露してた時もウットリしちゃったけどフラダンスも素敵! そして表情がコロコッロ変わって犬みたい(笑 しずちゃんの泣きの演技も素晴ら…