2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん

me

木曜日バイト先の人達と急遽ディズニーランドにアフターシックスで行って来ちゃった。目的はもうそろそろ始まるハロウィンの飾り付けやら衣装を参考にするため。 うちの店はハロウィンとかクリスマスとか行事物に凄い力を入れるんだけどまさかそんな事の為に…

本谷さん

昨日夜中に本谷有希子さんしゃべってたけど初めて声聞いた。 めっちゃ可愛い!! なんかゆうこりんがしっかりハキハキしゃべってるみたいな感じ。 しかもオシャレなんだね〜。 肝心の芝居は睡魔に勝てず(コラッ)観てません。

優ちゃ〜ん!!

昨日『情熱大陸』最後の10分くらいしか見れんかった。 蒼井優ちゃんだったのに。 でもほんとにしっかりした子なんだね。 ますます憧れる。 自分より年下なのに・・・・・。

TOPSHOP

ラフォーレにオープンしたTOPSHOP。 海外スナップとかでおなじみの店で可愛いデザインでリーズナブルな価格が売りなのかと思って すごく期待してたのにお店行ったら同じ商品ばっかり並んでて品数少ないしべらぼうに値段が高い!! がっかりしたな〜。。 これ…

salyuづくし。

昨日はMステでsalyuを見て、僕らの音楽でもスガシカオと一緒にsalyuが歌ってるのを見た。 やっぱ可愛い。 “name”いつも聞いていたいよ。

DIALOG IN THE DARK 2006

今日はすごいワークショップに参加してきた。それは以前行き損ねたもので 『DIALOG IN THE DARK 2006』というワークショップ型展覧会。 本当の暗闇の中を杖を持ちアテンドさんの誘導に従って8人グループで進んでいくんだけど アテンドさんは全員視覚に障害が…

何も見えない純度100%の暗闇を体感。

landmark

salyuのアルバム『landmark』を聴いた。 ものっすごい独特な歌声でしゃべってる時とはキャラがなんか違う。 神秘的なsalyu。 特に好きなのは“Dramatic Irony”。 メロディも歌詞もすっごい好きだ。