2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアログインザダーク

“恋よりどきどき”を一緒に観に行った友達からおもしろそうだよ!ともらったチラシ。 “ダイアログインザダーク”と書かれている。 友達の説明によると 真っ暗闇の中を視覚障害の方の案内に導かれながら進むという展示会らしい。 視覚以外の感覚が研ぎ澄まされ…

またやっちまった・・・・

土曜日、恵比寿にある東京都写真美術館でやってる“恋よりどきどき展”に行った。 お目当てはもちろんコンドルズの近藤良平さんの公開リハーサルを見ることと ローザスの展示場に行くこと。 3時半に友達と待ち合わせしたのに、4時に着いて焦ってバタバタして…

やっぱり好きだわ〜

最近、ラーメンズからチョコット離れ気味だった私ですが、 『ポツネン』のチケットを譲ってくださる方が見つかり、来週はダブリンを観に行く ということでまたふつふつとラーメンズ熱が上がってきました!! うん、やっぱりラーメンズのない人生は考えられな…

どなたかぁ〜!!!

昨日の小林賢太郎さんのソロライブ『ポツネン』チケット一般発売ダメでした・・・・・ どなたか、東京公演のチケットが余っているという方譲っていただけないでしょうか? もし、“譲ってもいいよ〜”という方メールください!! よろしくお願いします☆

うわ〜お!!

昨日と今日、バイト先のレストランにPRIDEの選手 クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン が来た。私は格闘技には疎いので、誰だか分からなかったけど、 握手してもらい、シールをもらった。 今週の日曜日にテレビでやるらしい。。 みてみようかな〜。あと白…

anonymass

anonymassのアルバム歌詞が載ってない。 せっかく歌おうと思ったのに・・・・(笑) って思ってたら公式ページに歌詞がかわいい絵と一緒に載ってた!!

今日買いました・・・・

anonymass“Little Travelers In Wild Pajamas” 試聴した瞬間から聞き込んでしまってこれしかない!!と思った。 なんてキレイな声してんだろ〜 絵本もかわええし〜 それまで持ってたアンジェラ・アキを棚に戻しanonymassを持って即レジへ。 ん〜どんどんお金…

メロメロ

最近、私は加瀬亮君にメロメロです。 もースーツを着せると情けないサラリーマン度が全開なんすよ〜。 でもやっぱりカッコイイ。 31歳には見えないなぁー。 『SCRAP HEAVEN』見に行こう☆

sony製品占い

いつも日記を拝見させていただいてる方の日記 にこんなのがあったのでやってみた。 y0ukiさんはAIBO です! ● AIBOさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲ…

新しいデニム

GAPで新しいジーパン買った。 女物には欲しい形が無いのに、店員さんが4本も同じ形を薦めてきて 挙げ句の果てに4本とも試着室まで持ってこられた。 結局、違う店員さんに男物を持ってきてもらったらばっちし欲しい形だったので それ買った。いやー店員…

Franz Ferdinandを聞く

買っちゃったよ〜Franz Ferdinandのアルバム。 なんか去年、雑誌『spoon.』かなんかで太田莉菜ちゃんと載ってて 聞いてみたいなー・・・と想ってたらすっかり忘れてたよ。 ばっちりipodにも入れたのでしばらくはFranz Ferdinand一色だろうな。 この前までは…