2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どなたかっっっ!!!!

NHKのポップジャムかなんかで6月24日放送もしくは8月19日に再放送された 東京事変のスペシャル番組をダビングしてくださる方いませんか〜!? お礼はいたします!!! もし、“いいよー”と言ってくださる方いましたら、プロフィールのアドレスまで …

豊田利晃監督

朝めざましテレビかなんかで豊田監督が覚醒剤所持で逮捕されただってー!! 『青い春』も『9souls』好きだからってか瑛太が監督の作品の常連だから イベントにも行ったりしてたのに。。。 オールで4作品立て続けに観たなー。映画館で一晩すごしたのはあれ…

LOOL at STAR!

相葉雅紀が表紙の『LOOK at STAR!』にラーメンズがのってたゾ。 2人別々だったけど。 賢太郎さんは例のBIGINスタイルで。(もうBIGIN入っちゃえヨ!!ってかコレで何冊目だ?)仁さんは中越典子嬢と、大王だったかな?? 買おうと思ったけど、買ったら家に…

ダーブリーン

芸能ニュースやらで、昨日のダブリンのイベントが流れてた。 わー仁さんオッサレ〜緑のスニーカー可愛いな。 どんな所で服とかかってんだろ??

台風

まだまだ東京には来てないみたい。 明日電車とか止まるのかな・・・・・ バイト行きたくないから止まって欲しい。 それかリ○ロ自体休みになってほしい。

『キックザカンクロー』

なんか地方限定で放送されたバージョンが更新されてたので聞いてみた。 内容は『キレイ』の大阪公演の話でオカマバーにクドカンが行った話とか。 オカマさん達が公演を観に来る程仲が良いのね〜。 この番組聞いてるとなんか和むわー。 だってクドカンがカヲ…

ミュージカル『プロデューサーズ』観てきた。

本日は母と一緒に日本版『プロデューサーズ』を観た。 ふーん、イノッチって意外と歌も旨いし、演技も旨いの。器用な人だ。 長野君は歌がいまいち声がかすれて聞こえないんだけど、 キャラがすっごいプリチーだった!弱気な会計士。でもブロードウェイミュー…

僕らの音楽2

先週のを見た。綾戸智絵とボニーピンクのやつ。 『ヘブンズキッチン』(スペルに自信がないからカタカナで) いいな〜。私もあんな風にスキャットとか旨く歌えるようになりたい。 ジャズっぽいのってかっこいいな〜。 ボニーピンクって声がすごくキレイだ☆憧…

弱気な小林

今日TSUTAYA行って、カードの更新したついでに 『完売劇場』と『スジナシ』と『ばらいろポップ』を借りてきた。 んー『完売劇場』の賢太郎さんなんだかつらそうだった・・・・。 っていうか、協調性がまったくないとか、テレビに映る自分が恥ずかしいとか だ…

海行ってきたぁ〜

木曜日、茨城までドライブがてら小学校の時の友達と海にいってきた。 まー、私はみんなが水着をきるだろうとは分かってたけど、 自分は、“ぜってー着ねぇー!!!”と水着は持って行かなかった。 案の定女子も男子も水着バリバリ着込んでて海へまっしぐら。 …

SMAPの新曲はビミョー

『BANG!BANG!バカンス!』だっけ?? あの曲なんか、歌いづらそうじゃないか? バイトんとき有線で2時間に1回かかるんだけど 私あの曲嫌いだわ☆ いくらクドカン作詞と言われましてもちょっとダメだ。 ってかねーあれ曲がダメなんだと思う。 なんかダサくね…

西島さぁ〜ん(●^o^●)

フジテレビの『小野田少尉・遅すぎた帰還』を見た。 やっぱ、西島さんカッコイイよぉー 軍服姿がまたイイ!!スラッとしててスタイルが良いの うわぁー『さよなら、みどりちゃん』絶対見に行こう♪ そういえば、唯野未歩子さんと共演してた『いたいふたり』も…

劇団健康『トーキョーあたり』見てきたよ〜

今日、本多劇場にて観てきた。 なんかよく分からなかったよ・・・・ まー面白いとこはオモロイんだけど、やっぱ最初の映像にもあったように 途中ダレるね。 でもその最初の映像がウケた。 しかも、奥菜恵がでてきて『キレイ』を歌ってたよ!!!! きゃ〜嬉…

う〜頭イタイ。

バイト2つやってるとホントしんどい。 特に一日に2つとも入ってると頭痛がする。 だって朝8:00から働いて、家帰ってきてまた出かけるって何よ!! 今日なんか、仮眠とってたらバッチリ30分遅刻した。 あー早く本屋やめよっと(>_

楽しみ2連続!!

『キレイ 神様と待ち合わせした女』がやっぱり10月にWOWOWで 放送されるみたいですね!!!! うわっはーいヽ(*^。^*)ノ 1回しか観劇してないからこれは嬉しい限りです。それから『嫌われ松子の一生』という映画に 瑛太とクドカンが出るそうで。 これ…

GBL!!!

昨日、観に行ってきた。天王洲へ。 kobajinさんと初対面。すっごい美人!!!!可愛らしいお人でした☆そいでモスで1時間半くらいラーメンズの話して、アートスフィアへ。 あ〜なんであん時Tシャツ買わなかったんだろ・・・・ 今になって欲しくなってきた。 …

きゃ〜ん遂に今日!!

うー今日は眠れないかも。だって小林さんを1ヶ月ぶりに観るんだもん。 片桐さんにいたっては4ヶ月ぶりくらい・・・・??忘れ物しないようにしよ。

GBL早く観てぇ〜

みなさんの初日レポを読むとなんだかスゴイ事になってますねGBL。 つか、小林さん女装って・・・・遂にきましたか。 あんまり読むとまた期待しすぎちゃうからホドホドにしとこう。そーいえば、どなたかの日記に3階席も捨てたもんじゃない的なコメントが あ…

初☆大人計画

いや〜7月23日初めて当日券というもので、初めて“大人計画”を観た。なんか、受付のおねーさんが 『コクーンシート見づらいけど大丈夫ですか?』 ってきいてきたけど、私コクーンシートがどんなもんか分かんなかったから『あっ全然大丈夫です!』 とか言っ…

サボり魔さん。

うわーやっちゃったよぉー!!! 2週間くらい日記更新してませんね〜 愛知万博から帰ってきて、疲れて明日でもいいやとほっといたら野放し状態。別にネタが無いわけでは決してなくて っていうかむしろいっぱいあるよ!書くこと。 あぁでも今から2週間分の…