2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どーすりゃいいの・・・

土曜日、好きな人とカラオケ行く約束をしていたのに 『残業があるからまた別の日に・・・』 というメールが来た。 私も 『じゃあまた日を改めましょう』 って返事をして何気なくその場は終わったけど、それから今日までなんの音沙汰も無い・・・ この場合、…

今日も…

me

また誕生日祝ってもらっちゃった★ BirthdayDay万歳!!

楽しい!

me

“恋”するって人生が本当に楽しくなるんだね! 毎日がかなり楽しくてしょーがない♪でも胸がいっぱいで何も食べれないとかそういう症状は今のところ無いんだな…

機械オンチ

ブログのデザイン変えてみた。 これもカワイイんだけどホントは“chocolate”ってやつにしたいんだよね。 でもサンプルで見てみたら、なんか文章とカレンダーとアンテナとかが被っちゃうんだよね。 見づらくてしょうがないからヤメタ・・・・・ 私こういうの直…

頂きました。

今日、バイトの人たちに誕生日祝って頂きました! 可愛いケーキをありがとう♪ちなみにいつもケーキの写真撮るとき一口食べてから気づくのはなんでなんだろう・・・・?

宝物

me

昨日、バイトの人と飲みに行って誕生日プレゼントらしき物を頂きました! これがそのボールペン『レアなドクターマリオ』。 絶対、大切にします!どうもありがとうございました☆ ちなみに他にもキャンディー一本、ペットボトルのおまけ、あと風船一個…ようは…

へ〜意外・・・

店に元モー娘。の辻ちゃんと石川梨華ちゃんが食べに来てた。 失礼だけどテレビで見るより痩せてるんだね・・・意外でした。 でも、やっぱカワイかったよ!

アンフェア

アンフェアThe movieを観てきたんだけど 江口洋介さん、椎名桔平さん、加藤雅也さんがめっちゃカッコイイ事に気づく 笑 ストーリー的には別にどうって事なかったけどこの3人が観れただけ良しです。 加藤ローサちゃんと成宮君は可愛そうだった・・・・

帰ってきた

『時効警察』やっぱウケる!

MY BIRTHDAY

me

23回目の誕生日。 23年目、この一年は旅をいっぱいしたい。 まずは5月に京都へ一人旅。次は友達とイタリア旅行を計画中。 でもイタリアなんか行ったら今年はもうそれで終わっちゃう気がする・・・・とりあえず、自分おめでとう!

birthdaypresent!

me

誕生日のプレゼントにIpodnanoの赤を貰った!しかもメッセージが刻印されてる!ていうかこれでやっと移動中に音楽が聴けるよ〜♪

プレゼント

バイト先でとある栄養ドリンクをたくさん売ったお店に賞金がでるみたいなコンテストがあって それは去年の話なんだけど忘れた頃に5000円くれた。 ラッキー♪

ホァナデアルコと映画『ボンボン』のコラボネックレス!

この可愛さで1575円は安い!も一個欲しい! 実際可愛い柄や色のヤツ他にもいっぱいあったんだよな〜

April

me

おはよう。今日から4月だ。 あと6日か・・・・・・