2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うそ〜ん。。

me

今週の日曜日に予約してた美容院が水道管破損の為ダメになった。 でもイタリアに向けて髪を切りたいのに後日別の日なんて無理!! とりあえず地元のとこは行きたくないので今から美容院頑張って探します・・・ てか日曜日迫ってんのに今から予約取れるのかな…

撮りまくるぜ!

イタリア旅行を機に新しいデジカメ買った〜♪ いっぱい写真撮ってこよ。

ジャックゥ〜

今日、早速『パイレーツオブカリビアン』観ちゃったよ! 実は、前作を観てないから(え?)ちと話が分かりづらかったんだけど 雰囲気とスケールのでかさだけで結構満足しちゃった。 やっぱ海賊かっこいいわ〜! 一時期本気で海賊になりたいって思ってたから…

衝撃の事実

me

ウチ体重計無くて最後に量ったのはたしか去年の10月頃。 あの頃はダイエットが順調で体重も結良いカンジだった。 なのに!! 京都で銭湯に行ったついでに量ってみたら なんと!! 体重が5kgも増えていた・・・・ そりゃー確かに一週間に一回はバイキング行っ…

おおーい

セクシーボイスアンドロボ今日第二話やったね。 やっぱあれかな愛知の事件があったからかな。 だって今週話はたてこもりっぽかったもんね。 結局、物事って全然関係ないところにまで影響を及ぼすんだな。 特に悪いことはいろんな人に迷惑をかける。 やんなっ…

京都2日目

me

昨日は美味しいものをいっぱい食べた。 特に夕食はゲストハウス近くにある『サニープレイス』というヘルシー料理のお店。 カウンター席しかないちっちゃいお店だけどすごく家庭的で素敵なとこ。 頼んだのはたかきびのハンバーグにおばんざい3品と玄米&発芽…

抹茶シフォンパフェ

これを食べるのがこの旅の一つの目的だったの。 上は抹茶アイスやらマロンクリームやらシフォンケーキ、白玉が乗っててすごいこってり甘いのかなと思ったけど生クリーム使ってないし半分から下は抹茶寒天ゼリーだからさっぱりしてて美味しい!これはイイよ♪ …

京都一人旅

me

清水寺にて

今発売してる『JILLE』で鈴木杏ちゃんが“最近1番楽しかった事”の問いに 「ラーメンズのライヴに行ったこと。最近ハマってるんです。」 って答えてた。 こんなカワイイ娘も観に来るんだから賢太郎さん、身だしなみは整えたほうがいいよ。 今の髪もさーってな…

母の日

今日は母の日だったね〜。。なので友達と『眉山』を観賞。 ストーリーにすごい展開とかは無いけど徳島の景色や母と娘のやりとりが静かに流れてスッと引き込まれた。 というか、自分とウチの母や父と重ねて見ちゃった。 いつかは親も死んじゃうし自分も結婚し…

えぇっ!!

今、初めて知ったんだけど10月公演の蜷川シェイクシピア『オセロー』に 蒼井優ちゃん出演するんじゃん!! ヤバイ絶対観るよ!なにがなんでも観に行くよ! あーなんかドキドキするぅ

はーげんだっつ

ドルチェのティラミス食べた。 なんかほんとにティラミスだった。 まー普通に美味しいと思う。 もういっこのクリームブリュレもたべてみたいけどスーパー行ってもコンビニ行っても こっちは残ってるからいつでも食べれるだろ。 とにかく今週はなるべく間食し…

神童

最初、『プルコギ』観に行こうと思ったのに舞台挨拶で全然チケット買えなくて となりの映画館でやってた『神童』観た。 成海璃子ちゃんはあんなに大人っぽくて14歳なんだもんな〜最近の子は凄いわ! 松山ケンイチ君は年下だと思っていたのに自分と同学年だと…

失恋・・・・・

me

っていうかまだ告ってもないのに失恋した。 気になる彼は最近彼女ができたらしい・・・・・ 本人の口から聴いたから間違いない。最近調子良かったのにまた元に戻っちゃうよ。

イタリア〜♪

me

やっと、イタリア日程が決まった♪ あとほぼ一ヵ月後だよー!!ちょっと急だけど安く行きたいからしょうがない。 ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマを8日間で回るんだけど全部自由行動なのがイイ★ さっさと必要な物とか揃えないと。 でもなんかあと2週間後…