2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿村スタジオ

明後日、夜行バスで愛知に向かいます。愛知万博に行くのです。でも観光ではないんです。ダンス出演するんです。そいで今日は新宿村スタジオでレッスン。『キレイ』のポスターとか貼ってあったなー。やっぱこのスタジオ使って稽古したりすんのかな。 劇団健康…

いや〜マジでラーメンズ熱がまた再発してしまった。

なんだよ!賢太郎さんのヒゲ&短髪。仁さんのキュートな編み込みヘアーは。今となってはウチの母もラーメンズにハマり気味で昨日の夜は2人で爆笑。今日にいたってはバカにしていた妹まで『最後の都道府県のやつは面白かった!』と言う始末。8月の玉ライブが…

良いこと言う人がいるのね〜

今日、朝っぱらから本屋でバイト。ちょっと寝坊した。ヤバイと思ったけど、案外普通に間に合った。早番は朝、品だしをやらなきゃいけんのさ。これがホントに大変(>_たくさんのダンボールから本を取り出して台車に出していくって作業。ふてくされながらやって…

見つけた♪見つけた♪

以前録画したはずの『透明人間の蒸気』やら仁さんご出演の『MID SUMMER CAROL』などが行方不明になっていてそれらを今日、ようやく探し出した!!!いやー約一年ぶりの再会。やっと見れるよ〜(>_しかもついでに私がどーしても見たかった手塚さん出演の『マッ…

薄めたコーヒーは麦茶の味

もう7月に入ってラーメンズ関係の雑誌が出回ってるというのにまだ買ってなかった私。今日、遂に購入。それにしたって『男優倶楽部』高けぇ〜よ〜!!でも写真がピカイチだからはずせないっす☆なんたってダンディなスーツとキュートな柄シャツですから。あと…

トークショー行ってきた。

昨日、21:20からテアトル新宿で『夢の中へ』のトークショーがあったので行ってきた。園子温監督って若い人だったんだ〜。大森南朋さんのお父様もいらしてて、なんかイスラエルで踊ってきたばかりとか言ってた。そうか!舞踏家さんだもんね☆すごいわぁ〜。ト…

男優倶楽部

うわぁ〜見ちゃったよ!!!なんだよ!素敵じゃないかっ!!ラーメンズ。なんか、ダンディだな賢太郎さん。仁さんはいつも通りプリチー。後で買ってこよ☆

オークション様々♪

劇団健康の『トーキョーあたり』チケット取れたぁ☆つってもオークションで譲っていただいたものなんだけど。本多劇場のH列センターって舞台全体が見れて結構良いカンジの場所ではなかろうか。これで、手塚さんに会える〜♪その前に今日はテアトル新宿で『夢…