2006-01-01から1年間の記事一覧

さっぱりした

me

行ってきたよ〜nerds。 意外と広かった。店員さんもみんなイイ人。 今度からココにしよう。 髪型は約1年ぶりのボブ。 そしてユルくパーマをかけてもらった(私の髪はパーマがかかりづらいらしい・・・) なかなか気に入ってます。だけどパーマがとれそうで怖…

久々の美容院

me

多分5月から一回も美容院行ってないや。 今年もあと少し、さっぱりしようじゃないの。 ってことで先ほど美容院予約した。 でもいつも行ってる地元の美容院は正直嫌なので(笑 いつか『王様のブランチ』の夜遊び番長でcharaさんが紹介してた“nerds”に行ってみ…

今日は新宿

本日は新宿へ1人旅。。 やっぱクリスマス。どこ行っても家族連れ&カップル多し。 とりあえずyellowchair→ルミネエストB2→BEAMS→ルミネエストF6→another edition→ships→アメラグ→And A→ジャーナル→ルミネ1,2→帰宅。 てな感じでどこまでも歩いて行ったよ。 結…

バイオハザード

ミラ・ジョボヴィッチかーわいー!! コナンの声はやっぱかっこいいー!!

今日最悪

me

一人で池袋に来てつい一時間前に電車乗ったら人身事故で未だに池袋なんですけど… 今日はなんてツイてないんだろ。

10分で

やっぱ撃沈。

下のコート

昨日の日記のPコートはH&MとViktor&rolfのコラボ商品だそうで オークションで探したんだけど高い!高い! 金欠のあっしには到底手が出せないっすよ。 もう少し待ったらお手ごろ価格のが出てくるかな。。

Londonサイコー

雑誌『spring』の海外スナップのロンドンのページにとってもナイスでステキな着こなしをしてる方を発見!! 髪型から洋服まで全部大好き★職業はファッションジャーナリストだって。 やっぱ海外ってcoolだわ。このボタンがハート型のPコート欲しい。 ちなみに…

5日ぶりの舞浜

昨日先週の水曜日以来二度目の舞浜へ。 バイトのメンバー7人でシェフミッキーで食べてきた。 もう店内にはミッキー達がひたすら各テーブルにちょっかいを出してきて写真取り放題!この間のディズニーランドとは大違いだった。 でもあんまり何度も来るから後…

ちょっとマジメな話

me

昨日、ダンス友達とご飯を食べに行った。 その子と会うと結構、将来についてとかマジメな話になる。 なにもかも全然正反対なのにけっこう仲良いんだ。 で、やっぱウチラも歳が歳だし本当はそろそろフリーターなんてやってちゃいけないのかもしれないとか考え…

復活!

この前ヤフオクで譲って頂いたスウォッチの97年製の時計に新たに電池を入れて復活させた。 この周りの黄緑がなんとも言えない位にカワイイ!! 本当はアンティーク風のハンドメイドの腕時計をちょっと前は狙ってたんだけどオークションでこれ見たときはビビ…

でぃずにー

me

昨日、寒い中行っちゃったよ〜ディズニーランドにさ。 とりあえず、Xmas期間て事でイルミネーションが綺麗だったからいっぱい写真撮ったね。でもグーフィーとかプーさんとかキャラクターと撮るのはホントに大変!! 結局一枚も撮れなかったし… 若い子達がも…

ついにウルルン!

今度の日曜日、サダヲちゃんでるね『世界ウルルン滞在記』。 プラハだってよ〜!クレイアニメだってよ〜! これは面白い事になりそうだ。

Cheap Monday

バイト帰りに新宿ルミネのユナイテッドアローズに行って 初めて“cheap monday”のデニムを購入。 ほんとに安くて素敵!!(cheapってそういう意味だよな??) しかもストレッチが超効いてて伸びる伸びる! 今日買ったのはグレーっぽい色のだけど今度はブラッ…

土産物

妹がグアムから帰ってきた。そーいえば、出発する前にお土産頼むの忘れてたけどちゃんと買ってきてくれたよ。 中身はMACのチークとクレンジング。 私は普段化粧っ気が殆どなくチークだけポンポンと乗せるのみで済ませてるからチークは嬉しい。しかもオレンジ…

これタダー!?

母の知り合いの人からCOACHのファッションブックみたいのもらった。しっかりした本なんだけどショーだかイベントで配られたらしい。普通に高値で売ってそうなのに。 そういえば前もシャネルのショーで配られた雑誌くれたけどソレ本屋の洋雑誌のとこで普通に\…

恥ずかしい

me

バイト先の友達と自分らが働いてるとこに食べに行った。 でも3週間に一回のペースで行ってるからすごい恥ずかしい。 そして案の定『君たちほんとに好きだね〜』だって。 だってアイスとケーキが食べたいんだもん!!

病院

me

久しぶりに病院行った。 すごい緊張した。だって最初の受付の仕方とかよくわからないんだもの。 で、なんで病院行ったかというと・・・・ 夏ぐらいから30分マラソンをやり始めて そしたら膝痛めちゃった。 診察で先生に筋トレしなさいって言われる始末。 一…

ユニクロ×ミントデザインズ

とりあえず、雑誌に載ってたグレーのキュロット買ってみた。 形、普通かと思ってたけどヒラヒラ裾が広がってて可愛い。。 でも寒いの苦手だからな〜この時期、足出せんのかな・・・・?

始動開始

moamoaさんとこで衝撃的な情報が飛び込んできましたよ〜。 来年2月ついにラーメンズとしての公演があるみたいです。 こいつはテンション上がりますなぁ。。

タカノ〜

昨日、友達と新宿にあるタカノフルーツバーにバイト後行ってきた。 2600円程で1時間半食べ放題なんだけどケーキがちっちゃくて可愛いしケーキのバイキングかと思いきやご飯ものも数種類あって夕飯はそこで済ませちゃった。 でもケーキ小さいし実演でフレンチ…

見たっ見た!!

今、MacのCMにラーメンズが二人揃って出てた! どーしよー嬉しすぎる。 http://www.apple.com/jp/getamac/

まったり〜

me

今日は一人でまったり過ごした。 朝からスタバでココア一杯2時間粘って、ポカポカ陽気だったから都庁のベンチで『のだめ』読みながら昼食(おにぎり)食べて、都庁の展望室で東京を眺めてルミネ行って帰ってきた。 なんだか幸せだったな〜

ユニクロ

12月1日から発売の『ミントデザインズ』とユニクロのコラボ商品の中で グレーのキュロットがあるんだけどそやつが結構欲しいんだな〜。 いくつか雑誌に載ってたけど形がカワイイの。 実際見てみたらどうかわからないけど、今のところ購入予定。

Time is money

me

おっほ!?しばらく日記書いてなかったらもう11月に突入してたじゃないですか!! しかし、自分が歳をとったからなのかわからんけど1年がほんとあっという間に過ぎていく。 今年なんてあと2ヶ月で終わっちゃうんだよ? この前誕生日を迎えたと思ったらあと半…

Birthday

バイト先で友達とディナー。 友達が誕生日だったのでケーキを作っていただいた。 いつもは誕生日の人しか食べれないのに今日は私の分も頂いてしまった! 甘すぎずパイナップルが入っててとても美味しかったな。

OH!!my pod・・・・・・

昨日ついにipodの修理にストア持ってってみたけど やっぱり新品買うのと同じ位の修理代がかかるってサ。 そんなもんモチロン新品買うっちゅーねんっ! あ〜ぁこれでしばらくは音楽の無い電車通勤になってしまうわ。

ピアス

me

今日、母と一緒にピアス空けた。 今まで両耳1個ずつだったけど、左耳にもういっこ空けちった。 初めて空けた時はほんとビビッてたけど今日は全然大丈夫。 でもヒリヒリジンジンする〜 これケアするのがめんどくさくて大変なんだよな・・・・。 ま、いっか。…

はろうぃん

me

木曜日バイト先の人達と急遽ディズニーランドにアフターシックスで行って来ちゃった。目的はもうそろそろ始まるハロウィンの飾り付けやら衣装を参考にするため。 うちの店はハロウィンとかクリスマスとか行事物に凄い力を入れるんだけどまさかそんな事の為に…

本谷さん

昨日夜中に本谷有希子さんしゃべってたけど初めて声聞いた。 めっちゃ可愛い!! なんかゆうこりんがしっかりハキハキしゃべってるみたいな感じ。 しかもオシャレなんだね〜。 肝心の芝居は睡魔に勝てず(コラッ)観てません。