2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ipod直った!

まだ買って1年も経っていないのにipodが起動しなくなった。 充電させてもうんともすんとも言わなくて ストアに電話して復元?の仕方教えてもらったら直った!! 良かった〜。音楽無いとマラソン辛いから・・・・。 ヨシッ明日はジム行こう♪

4月のドラマ

TV

4月10日からフジテレビで始まるドラマ『ラスト・フレンズ』楽しみだな〜 だって瑛太に上野樹里ちゃんに長澤まさみちゃんに水川あさみちゃんでしょ!? しかも内容がちょっとダークな感じで面白そう。 ただ、このメンツにジャニーズが入り込んでいるのが・・…

3,4年ぶり?

me

sallyちゃんがきのこヘアーにしたのを知り 私も、もう限界!ということで髪切ってきた。 おかっぱボブにしようと思っていたけれど 出来上がってみると“ショート”。 今の美容院にしてからずーっと担当してもらってる美容師さんなので おまかせしたら、『そろ…

明日は何の日?

me

さてさて、明日はバレンタインデー。 本命チョコとやらには無縁な私。 だけど何も無いのは寂しいので料理まったく出来ない私ですが 毎年この日だけは調理器具を手にします(よりによってナゼこの日?) 父や弟、バイト先のお世話になってるおば様達の為に今…

椿油

髪がパッサパサなので椿油かってみた。 なんか傷みを補修するっていうよりも油でツルツルにみせかけているような・・・ もうちょっと使って様子をみてみよう!

I Love Johnny!!

とにかくジョニーが大好きなのだ(恥)

絵が描けるって!?

torimusiさんの所で初めて知ったけど絵が描けるようになったんだって!? 別に絵が上手いわけじゃないけどこの機能に感動。 突然ですが・・・・ ちっちがう!こんなんじゃない!!てかこれ伝わってる〜(爆) マジ下手すぎて笑けるわ!! とにかくおかっぱヘ…

焦った〜

me

今日、お金下ろそうとしたら “このカードは使えません”って。 えぇー!!どーいうことぉ!? ていうかなんで銀行真っ暗なの?私何かしました? って焦ってたら今オンライン中止中なんだって。 なので母に5000円借りました・・・・

今更ながら

先週『スウィーニートッド』を見てから 本格的にジョニー・デップにハマッた。 今まで全然興味無かったんだけど 何故かあの剃刀振り回し歌うジョニーを見て惚れた。 なのでとりあえずyou tubeで『知っとこ』のナホミちゃんとの やりとりをめちゃめちゃ見てる…

近藤さん

青山ダンシングスクエアでコンドルズの近藤さんのクラスを見学。 途中から見たけどなんかアクロバティックだ。 あと二人組みで謎の動き。 去年も見たけどその時よりもダンスから遠ざかっているような気がした。 でも、みんな、楽しそうだったし私も見てて面…

フル〜リ〜

今日は朝から粉雪が降りお客さんなんてそんなに入らないだろうと期待していたのに その期待は見事にハズレタ。めっちゃお客入ったやーん!! もう頭痛い・・・・糖分を補給せねば!ってことで マックフルーリーのダブルショコラに手を出してしまいました(バ…

はてなかばんの中身出し

me

人のを見てたらやはり自分もってことで便乗してみた。 左上から順に紹介すると ・サイフ 長財布が欲しくて2,3年前に買ったもの。女の子らしくないのがお気に入り。 ・ipodnano 誕生日プレゼントに頂きました。裏にはメッセージ入り。今は『SWEENEY TODD』の…

かばんの中身。

最近みんなカバンの中身を披露してるみたいで ワタシ、こーいうの大好き!! あーこういう面白いもの持ってるんだ〜 とか あっ!コレ可愛い!! とか 特にキーホルダーやポーチは気になる。 雑誌でも色んな人のカバンの中身公開ってのあるけど そのページは…

スウィーニートッド

やっと観れた〜!!! 映像が美しくそれがまた物語の悲しさを引き立ててる。 みんな誰かを愛するだけなのにあんな結末可哀想すぎるよ。 スウィーニートッドは何か言いたい時に歌を歌うって ジョニーデップは言っていたけど本当に 歌から登場人物たちの心情が…

イザベルマラン

母と池袋ハンズへ“ROYCE”のチョコレートポテトチップを買いに。 韓国の友達にバレンタインのチョコを送るつもりらしいが 何故かガーナチョコレートのパズルまで買っていた。 そしてその帰りにジャーナルスタンダードで “イザベルマラン”の可愛いシャツを眺め…

THE ケーキバイキング

またまたヒルトンホテルのマーブルラウンジで食べ放題。 今回は妹を連れていった。 実は、食べるのに夢中で写メ撮るの忘れてて 妹が適当に撮った写真しか残ってなかったので なんかショボイ画像になってしまった。 この間行った時は普通のケーキバイキングだ…