2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ〜・・・・

なんとか『キル』確保。 でも座席が・・・・・ いや!いかん!チケット取れただけヨシと思わねば! 金欠というのもあるし。。

ネイル決定!

me

やっぱりあの店員さんのキラキラGoldの爪が忘れられなくて探してみた。 そしたらマリクワにぴったりのGoldがあって思わず飛び付いちゃった! \1500で思わず唖然としちゃったけど思い切って買ったさ! だっていくら探してもしっくりくる色無かったんだもの。 …

Nail

me

今度の土曜日鎌倉へ行くのだけれど 爪、何色にしよーか迷い中。 候補は金、銀、朱。 金は以前どっかの店員さんが可愛い金色の爪をしてて 同じの探してんだけどなかなか見つからない。 銀はこの間NHKで放送した香椎由宇ちゃんがベトナム行くっつーので 由宇ち…

salyu LIBERTY

you tubeでsalyuの『LIBERTY』聴いたけど凄いイイ!! あと安藤裕子の『海原の月』も!!

クワイエットルームにようこそ

蒼井優ちゃん、馬渕さん、昨日と全く別人だよ!! 二人ともパンキッシュだねぇ。 映画の内容は重いのに笑えて最後は結構爽やかだった。 でも食べたくても食べられないミキが吐いたあとに 『自分の食べた一食が世界のどこかの価値のある誰かの一食を奪ってる…

オセロー

シェークスピアは長い!!ちょっと眠くなっちゃったよ。 でも、蒼井優ちゃん演じるデズデモーナは繊細で美しいかった。 やなぎの歌を歌うところなんてホロリとさせられちゃうし。 しかし、オセローはハンカチ一枚であんなに溺愛してた奥さんをあっさり疑っち…

頑張れた。

バイトどーしても早退したくて帰りかけたけど 何故か思い直して頑張れた。 どーしたのだろう?自分。

ゲキ×シネ

『朧の森に棲む鬼』観てきたぁー!! 化粧や衣装がハッキリ見えるとこんなにみんな美しかったんだと気づく。 映像で観ると表情がはっきり分かって凄いじゃん!! 染さんの前半と後半の顔が全然違うよ!後半、ホントに悪どい顔してる・・・。 でもやっぱりカ…

プレゼント

me

友達の誕生日プレゼントに指輪を作ってみた。 貴和製作所でパーツ買って足りないものは銀座のL-museeで買ってきた。 ピンクのでっかいのはベリークォーツ。 黄色はガラスのレモン。 水色はトルコ石。 あとはジルコニア。 カラフルでおいしそうなのをイメージ…

CABARET

サダヲちゃんサイコー!!期待以上だったよ!! それにしてもみんな歌がフツーに上手いんだね。 松雪泰子さんは大女優だから雰囲気出すのが上手いし 未来君は小さい頃からミュージカルにでてるから慣れてるな〜。 実は小学生の頃彼が子どもミュージカルに出…

光の雨

ゆっくりのんびり。

me

昨日までの3連休、特に何をするでもなくお家でゆっくりのんびり過ごした。 ま、だいたいお昼寝とかしちゃっただけなんだけど。 土日は天気も良くてちょっと勿体無かったかなとも思ったけど たまには本当にダラダラするのもいいかと。 それに出かけてしまうと…

イオンカップ2007

新体操を辞めて早5年・・・・ たま〜に生で大会が観たくなる。 今年もイオンカップがやってきたねー。どーしよ観に行こうかな。 でも知ってる選手が数人しかいなくなってた。 ウクライナのナタリア・ゴデュンコって同い年だったんだぁ。 この人のスピーディ…

えー!?

実はオークションで落札して届かなかった荷物が 一ヶ月ちょっと経て何故かやっと届いた。 んなー!!なんでだよぉ〜なんで今届くんだよ〜!! しかも凄く優しい出品者さまで代わりの品物まで送ってくださり それも届いた・・・・・・。 もう少し待っておけば…

最悪な一日

ここ最近なかなか好調な日々が続いてたのに今日は最悪だった。 昨日も微妙だったし、今週はダメかもしれない。 なんで大人って誰がやったか分かってるのにいちいち 『これやったの誰?』ってやった張本人に聞いてくるの? ほんと不愉快。 しかも何かとつっか…

peace!

me

ジャンケンして“チョキ”出したら驚かれた。 指の幅が広いって。 23年間ジャンケンでチョキ出すときや写真撮る時のpeaceはもっぱらこれだったから自分では気付かなかった。