me

ほんとに出会いって不思議。。 初めて出会った一年前、今年の夏がこんなに不思議で充実してて楽しくなるなんて思いもしなかった。 あの日の出会いは偶然じゃない。 そんな風に思わせてくれる大切な人が出来た。 イギリスと日本で過ごしたこの2ヶ月は絶対に忘…

Dancing

me

ほったらかし・・・・

1ヶ月以上開きました。でも何かを書くという元気がありません。 でも好きな音楽を。LADY GAGA 『poker face』 super junior 『sorry sorry』

ひゃー!!日本人なの!? 1人なのにトリオ

present

me

誕生日プレゼントにPENTAXのCameraを貰っちゃった〜!! おさがりで古いヤツだけどまだまだ使える! 今日は天気が良かったから使い方いまいち分かんないけど直感でパシャパシャ撮りまくった。 現像が楽しみだな〜

楽しいものを!!

四半世紀

me

四半世紀生きたと言う事は1世紀の4分の1生きたと言う事。

ひたすら

me

蜉蝣峠観た後原宿まで行ってそこから池袋まで歩いた。 多分1時間半くらいかかったのかな。 でもその間音楽を聴きながらただひたすら歩いた。 知らない道(て言っても明治通り)を歩きながら考え事(大した内容じゃない)をしたりして なかなか楽しかったよ。…

蜉蝣峠

今回は見送ろうと思ってた蜉蝣峠。 でも、つっつん出るし、クドカン脚本だし絶対見なかったら後悔する!と思って なんとかチケット譲ってもらって観てきた。 てかさ、ACTシアターてあんなんなったんだ! 昔はウルトランいたよね?今日行ったらメリーゴーラン…

幸せ〜

TV

CM見ただけで幸せな気分になっちゃうってなんか良いよね。

WBC

2連覇おめでとう!!! テンション上がっちゃってお調子者になってるイチローも私は好きだよ。 そりゃー小倉さんのテンションも高いわな。。

情熱大陸

TV

堺さん。飄々としている。さわやかで穏やかだ。 そして難しいそうな本を読んだりもするインテリ。 惚れるわぁ〜でも役作りでお腹ポッコリには笑った。

ショーン・レノン&Franz Ferdinand

これ毎日聞いてる。 これアルバム欲しい。

金柑少年

初めて山海塾を見た。 みんな白塗りの坊主で絶対気味悪いんだろーなーって思ってて だけど前から凄い見たかったんだよねー!! 一緒に行ってくれる人がいたので今日観てきたけどやっぱ気味悪かったー・・・けど面白かった。 何気に最近観た中でも結構面白さ…

雲門舞群

bunkamuraオーチャードホールにてcloud gate dance theaterの『WHITE』を鑑賞。 中国のダンスグループなんだけど名前が素敵だと思った。 “雲の門の舞う群衆”ってなんか神秘的。 パフォーマンスもやっぱり神秘的で男性も女性もみんな柔軟性があってとてもしな…

んー・・・・

me

髪を切った・・・・・んだけど特に前回の髪型と変わらず飽きてきた。 いや、私は『もうマッシュルームは飽きた』と言ったのに 担当の美容師さんが『あと一回だけこの髪型にして次ショートにしよう!』 と勝手に(笑)私の髪型プランを計画している。 まあ、…

Corteo

専門時代の友達らとコルテオを観た。 salyuの歌にもあるように“Corteo”とはイタリア語で“行列”という意味。 この舞台は1人の道化の葬列から物語は始まり 人生の歓びや悲しみをドラマチックにそしてダイナミックに表現していた。 この舞台を観ると自分のこれ…

with or without you

深夜に1人で聴きたい曲。 ただひたすらイイ。先日の『僕らの音楽』でグッときた曲。

思わず・・・・

me

人が泣いてるのをみて思わずもらい泣き。 しかも年下の男の子が泣いてるのを見て泣けてくるなんて・・・・・ いつも自信に満ち溢れている彼が 実は見えないところで誰よりも努力をして、重いプレッシャーの中頑張っていたんだと思ったら 涙が出てきた。年取…

今月観たモノ

今月の初めに韓国から帰ってきてそのままblogほったらかし・・・・ 書くことはあるけど気力がなくて。 なんで、今月観た舞台などまとめて書いちゃお!●2月7日(土)【モナコ公国モンテカルロ・バレエ団 La Bella 眠れる森の美女】 衣装めっちゃ可愛かった。眠…

いざ!

韓国へ!!!

蒼井優 in NYLON Korea

今週、韓国行くから買ってこよう。

ニューヨークチーズケーキ

あけましておめでとうございます。

me

ついに2009年。 “ついに”というよりも“あっという間”にと言った方がしっくりくるかも。 2008年を振り返ってみると、“何か”が動き出したような1年だった。 そして“出会い”の年でもあった。 多分この“出会い”というのが“何か”に関係しているような気がする。 …

久しぶり

TV

今月2回目!?の更新。 今日はテレ朝で蒼井優ちゃんと大沢たかおさんの 『天空のロストワールド』を観た。 二人とも大好きなので今日はこれを楽しみに一日頑張った。 優ちゃんは少しふっくらして丸くなってた。っそしてめがねと歯の矯正が可愛い。 大沢さん…

RENT

シアタークリエにてミュージカルRENTを鑑賞。 私は映画版が物凄い好きでその先入観があるから なんか舞台版(しかも日本人キャスト)はあんましっくりこなかった。 そういう見方をしちゃいけないんだろうけど。 確かにみんな歌はかなり上手いのだけどほとん…

nail

色が薄くてよくわかんないや。

あれっ?

雑誌『H』を見たら蒼井優ちゃん歯を矯正してるように見えるけど見間違いかな?

H&M

お昼ぐらいに原宿のH&Mに行ったらすんなり入れた。 でも中はコミコミのぐちゃぐちゃで一応見て回ったけどあんまり欲しいものが見付からなかった。 強いて言うならスキニーパンツが欲しかったかな。 でも今は買う気が起きずに何も買わずに退店。 なんか海外に…

海外

me

今日は友達と留学説明会に行った。 話を聞いていたらとても行きたくなって 語学学校も楽しそうだし、若いうちに行っといた方が良いと言われたので 来年3ヶ月くらい(ビザがいらないみたい)行ってこよう!という話になった。 留学先はN.Y。10月から3ヶ月だか…