2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BOHO DANCE

この間『世界の車窓から』で流れてた曲。 これだったんだね!スッキリした!

iris〜しあわせの箱〜

この曲は聞いてるだけで優しい気持ちになれる。 レイトン教授も絶対買いそう。 salyuもちょこっと声優やってんだよね。 そいえばさっきweb体験版やったら面白かったの! DS持ってるくせにソフト全然持ってないからなんか勿体無いよね。 久しぶりにDSで遊ぶわ…

東大学際

友達に誘われて東大の学際に行って来た。 全然ウチラ東大とは無縁なんだけど今日は特別。 松尾スズキの講演があったから〜。。 いやー面白かった!電気がすぐ消えるというアクシデントがまた面白かった。 聞き手の人がいちいち興味無さそうな返事するのも面…

SPきたぁ〜!!

来週、仁さん岡田君に守られちゃうの!?

カリギュラ

長い!!もー台詞がたんたんと続く場面は若干寝ちゃったよ・・・。 観客のみんな最後立ってたけど私は全然話がよく分からなくて正直立つ気にはなれなかった。 理解力が足りないんだね・・・・。

ALWAYS3丁目の夕日

つっつんのお父さん姿がなんだか凄く素敵だった。 というか息子と父がじゃれあってるのがすごく可愛くて微笑ましい。 すべてが丸く収まってハッピーエンドだ。 やっぱこーいうストーリーは良いな★

ザ・ケーキバイキング

me

ヒルトンホテルのマーブルラウンジでケーキバイキング食べてます。 さすがにケーキばかりはしんどい… チマキ取ってこよ!

バッサリ

me

3ヶ月ぶりにやっと髪切って染めた。 前髪なんてもう伸び放題で目が痛くて痛くて・・・・ でもマッシュルームボブみたいにしてもらって やっとその痛みから解放された。 カラーは黒にしてもらいやっぱり自分は黒が良いと再認識。 でも気まぐれでまた明るくし…

キラキラ

me

今日はtorimusiさんの個展を見てきた。 すごく色がキレイなのと作品からもの凄い優しいオーラが溢れていたので めちゃめちゃ癒された。 あの作品を自分の部屋に飾れたらどんなに良いものかと思う。 でも今の部屋に飾ったりしたら作品が勿体無い!! なのでポ…

ヒュドラ

インバル・ピントカンパニーの世界初演作『ヒュドラ』を観た。 前回『オイスター』と『ブービーズ』を観てるから 今回もあんな毒のあるメルヘンな感じなのかと思ったらそうでは無かった。 衣装も舞台もとてもシンプルでダンサーの動きが際立った作品だった。…

やる気が・・・・

me

やる気でない。だいぶサボリ気味だったな。何故かブログ書く気になれないの。 だからとりあえず近況を。 10月27日(土)台風と気づかず鎌倉に行くも当然ほぼ動けなかった。 10月28日(日)映画『ヘアスプレー』をみにいく。期待しすぎた。 10月31日(水)バ…