2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっけな〜

アンフェア今日犯人出てくるっていうからすっごい楽しみにしてたのに あっさり西島さんが犯人でショックだった。 しかも死んじゃった・・・・・ 確かに、私は西島さんが犯人であることを望んでいたけど、 こんな終わり方は無いよ〜 黒幕みたいな感じで最終回…

久しぶりにTSUTAYAで『チェリー』を借りてきた。 おお〜小林さん細い!スレンダーやないですか!!

髪切ったなり

me

土曜日に1回切りに行って、今日はパーマと仕上げをしてきた。 美容師さんに自分のしたい髪型を伝えるのってホント難しい。 よく、いろんなスタイルが載ってる雑誌を見せられるけど、 あーいうのに載ってるのは好きじゃない。 だから絵に描いて見せたんだけど…

The gentle twelve

昨日wowowで中継してた『12人の優しい日本人』見たよ。 最初の三谷さんの話から面白かった。 すごいね本番中自分のセリフが無い間にトイレ行くなんて。 舞台は何が起こるか分からないから面白い! それにしても小日向さんは相変わらず可愛い。 あと筒井道隆…

ハイ。やっちまいました〜

AndAにてサイフ購入。長ザイフ欲しかったのだ。。 alcaliで黒Tシャツ購入。黒いTシャツ欲しかったのだ・・・・・ ここでは店員さんがすごい話しかけてきて(悪い人では無かったが) 危うくメッセンジャーバックを買わされるとこだった。 オイオイ『可愛い♪』…

撃沈・・・・・

まぁ分かっていたけどね。 一般でチケットがとれりゃ〜苦労ないよね。 でもなんとかして観るんだ、○maru。

遂に明日ですか

KENTARO KOBAYASHI「○ maru」 東京公演チケット一般発売を明日に控えているわけだけども、 チケットぴあとかe+では東京公演は扱わないのかな? 福岡と神戸はあったんだけど・・・・・

・・・・・

楽天の先行でmaruのチケット取ろうとしたのに バイトがあるから母に昨日の夜頼んだら、 『やり方分からないから出来ない』とか言って せっかくのチャンスをぼうにふった・・・・・・ だから説明してんじゃん!! バイト休もうとしたけど絶対サボリだとバレる…

僕らの音楽2

東京事変でたね。 3曲も歌っちゃって豪華だな〜。 でも喧嘩上等聞きたかったな・・・トシちゃん舞えばいいのに*1 それにしても林檎さん衣装カワイイんですけど谷間が・・・・ 勘三郎さんも目のやり場に困ったんじゃないか? *1:pvで舞ってた

アダルトby東京事変

バイト行くとき毎朝聞いてんだ。 “スーパースター”と“透明人間”がライヴの時よりメルヘンチックな気がする。 でも“透明人間”でのヒイズミ君のあのダイナミックなピアノが聞けないのが残念だな。 私は彼のすさまじいパフォーマンスがとっても好きだ。 音楽が…

○maru

チケット取り損ねた・・・・・チッ(舌打ち) 最近なんかダメだな〜うまくいかない。 イライラしちゃうわ、ホント。 一般で頑張ろうと思うけど、実はダンスの練習がバッチシ9時から入ってる。 でも絶対、なんとかして取っちゃるわっ!

新生東京事変

アーティスト:東京事変 出版社/メーカー:東芝EMI 発売日:2006/01/25 メディア:CD 本日購入いたしました【大人】。 新メンバーの伊澤さんと浮雲さんはなかなか素敵じゃないすか。 浮雲さんのメガネカワイイ。 まだ曲聞いてないからなんとも言えないけど、…

アンジェラ・アキも買ったんだった。

アーティスト:アンジェラ・アキ アーティスト:松岡モトキ 出版社/メーカー:ERJ 発売日:2005/09/14 メディア:CD アーティスト:アンジェラ・アキ アーティスト:松岡モトキ アーティスト:William Patrick Corgan アーティスト:染谷和美 出版社/メーカ…

不安だけど楽しみ。

3月に文化服装の生徒さん達が作った衣装を着て踊るというイベントに出ることになった。 具体的にどーいうことをするのかというと シカゴとかコーラスラインとかミュージカルのワンシーンを再現するらしい。 今日、作り途中の衣装を着させてもらったけどなん…

仁パパ

“神はサイコロを振らない”結構良いカンジだった。 仁さんはほんのちょこっとだけだったけど 顔をのぞかせているのがとってもキュートだった。 しかも娘と奥さんがカワイイ。 小林聡美さんとともさかりえさんの2人のシーンは面白いね!! 再会シーンとか最後…

アンフェア

見たよ〜。 もうね、キャストが私的には豪華(笑)なんだよ! だって瑛太君、西島秀俊さん、阿部サダヲちゃん。 ナイスキャスティング!! 最初の方の取調室のシーンではこの3人が画面に一緒に映ってて、 ニヤニヤしちゃったさ!! それでこの中の誰かが犯人…

カリスマモデルが舞台デビュー?

カリスマモデル(?)の美波ちゃんが蜷川さんの舞台に出るってさ。 美波ちゃんて『贋作・罪と罰』に出てるよね?? なんか、見出しみたいなのが“舞台デビュー”ってなってたけど、 2作目じゃん? ま。どーでもいいけど。。

ぎゃうわ〜!!

おいおいおいおい・・・・・ また、やっちまったよ。 つい、フラ〜と寄った新宿ルミネで衝動買い。 バカだねぇ私は。 しかも、きわめつけはその例の品が黒いパンツだっていうこと。 火曜日買ったばっかじゃん!!!何同じようなモン買ってんの?? アホじゃ…

The Prodigy

バイト先の社員さんに前頼んだCDを焼いてきてもらった。 “The Prodigy”っていうバンド。 エレクトロニカ・ダンス・ミュージックだって。 今聴いてるんだけどなかなかカッコよろしいじゃないですか! 私、好きだな〜。。 なんかその社員さんいわくライヴは4…

やっぱ、楽し〜!!

今日はアローズにて黒パンツと黒カーディガンを購入。 最近、blackが好きなんだなぁ〜。。 ホントはアートなイラストが描いてあるTシャツも欲しかったんだけど ガマンしただわさ! あと演劇ぶっくも買った。 ラーメンズ2人とも載ってるし内容濃かったよ〜。。

初詣

に行ってきた。 ちゃんとお払いしてもらったの初めて! 最後お守りもらっちゃった〜☆+ あとおみくじも引いた。結果は… アラッ中吉…なんかビミョーだなぁ(-_-;) しかも“就職”の所に『焦ると失敗します』だって。 別にまだ就職しないからいいけどさ〜もちっと…

お〜更新!更新!

ってか出遅れた。 もう既にちまたでは話題になってるけど、rahmens.net更新されたね! あれを読む限り賢太郎さん自身も楽しんでたようで 良かった。良かった。。 それにしても写真もアップされていてほんと嬉しい♪ これからも期待しちゃうな〜。。

昨日初めて、携帯メールから日記を更新できる事を知り(!)早速チャレンジ。 私こーいうのホントに疎いんだよなぁ あ!できた!!

帰ってきたよ。

朝9時前くらいにNAMIKIBASHIのイベントから帰ってきて即寝た。 一瞬で眠れた。 イベントは最初、人の多さにビビったけどなかなか楽しいものだった! しかもsally*1ちゃんとお話できたし*2 torimusi*3さんとも初ご対面も実現した!! お二人ともすんごいオシ…

イベント〜♪

もうそろそろしたら出かけるべし!! 今日はこれからNAMIKIBASHIのイベントに行くのだ。。 途中寝ないか心配・・・・・ だから今日バイト入れたくなかったんだよ。

正月スゴッ!

昨日、今年で貰えるのも最後かもしれないお年玉の無駄遣いをしに 原宿へ。 いや〜マジで人すっごい!ジョナサン入るのに何分待ったんだろ?? とにかくお正月のセールはスゴイね!! なんかあまりの人の多さにめげてしまって ラフォーレで帽子とABCマート…

今、ドリームマッチでさまぁ〜ずの大竹さんがココリコ遠藤さんを 指してラーメンズと言ったよ!! たしかに仁さんに見えるけど、なんか嬉しい(*^_^*)

落下女

いやー久しぶりに落下女見ましたゼ! ちゃんと仁さん映ってた。良かった良かった。。 落とし穴のヤツ落ち方がすさまじかったけど大丈夫なのか?? 顎打ってたように見えたけども・・・・・ あと、合コンシャカリキボーイズの獅子舞は最初誰か分かんなかった…

こんなお仕事もやってんの!?

隠し芸大会の最初の演目杉田かおるらの花嫁ダンスの振り付けが コンドルズの近藤さんだった。。 ほほ〜う近藤さんらしいダンスと選曲でしたね〜。 でも杉田かおるはちょっと無理があったかな・・・・・ こおいうお仕事もやってんだね♪

見れました!

あけました。おめでとうございます。 ラーメンズ公式サイトtorimusiさんとこから行ったら見れました。 いや〜さっぱりとシンプルでラーメンズらしいサイトっすね!! さっそく賢太郎さんの新年の挨拶があり これからももっと発展していくかと思うとワクワク…