2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート

今日も宝塚歌劇観てきた。 本日は月組の『エリザベート』。 いつも観劇するときは双眼鏡を持って行くんだけど、 今日は片時も手放せなかった。 だって暗殺者ルキーニ役の霧矢大夢さんと 皇太子ルドルフ役の大空祐飛さんがめっちゃカッコイイんだもん!!!!…

タイガータイガージレッタイガー

タイガーアンドドラゴンに大森南朋さん出てた。 私、あの人大好き。 今日も変な役だったけど素敵だった〜☆ ってか、提供トヨタホームあったのに賢太郎さんのバージョンはやらなかった・・ いつになったら見れるんだ!?

おわっちゃったのね・・・

とうとうラーメンズ15回公演『アリス』終わっちゃったんだね。 千秋楽見たかったよぉ〜〜!!! なんか、こんな気分はハジメテです。 なんていうか、ホームシックになったカンジ(なんじゃそりゃ) でもほんとに切ないよ。 あのお二人をしばらくみれないな…

お金が無い!!!

新宿駅でお金が無いことに気づいてしまった。 うわぁ〜帰れないよ!!!!100円じゃ帰れないよ!!!! とりあえず、駅員さんに交渉してみる。 『あの〜、家帰りたいんすけど、お金たりなくてぇ〜・・・ かしてもらえませんか・・・?』(苦笑い) 『あ〜…

私の最終日

今日、ラーメンズの『アリス』観てきました。 初日を観た時の感想は微妙だったけど、今日はかなり楽しめました!! ってか、ようじ屋のネタは初日オンリーじゃなかったのか!?(今日も微妙な反応) しかも、ティーチャーが眼鏡っ!!!!眼鏡してるよ!!!…

happy birthday to 賢太郎さん

うあ〜今日は賢太郎さんの32歳のbithdayじゃない!!!! おめでとうございます☆ 32歳ですか・・・・・ なんだか、仁さんがケーキを手作りしたらしいっすね☆ お二人は本当に仲がよろしくて良いカンジだな〜(*^_^*) いつまでもそんなお二人でいて欲しいで…

anonymass

ラーメンズの事が書いてある日記を読んでいると 『anonymass』という単語がちょくちょく出てくる。 この『anonymass』というのはバンドの名前らしい。 しかも、ちょっと変わった楽器の組み合わせだ。 アレ?『机上の空論』のオープニング・・・・・ ってあの…

ハーシーズのチョコ!?

昨日は、生ラーメンズに興奮して書くのを忘れてたけど、 最後のコント日本語学校(っていうんですよね?)で お二人がかぶっていた帽子が可愛くて気になります。 なんかあの、銀紙に包まれてて、白い細長い紙がヒョロっと出ている 『ハーシーズ』のチョコみ…

ヅカ&ラーメンズ

本日は、東京宝塚劇場と本多劇場をはしごした。 13:30から月組の『エリザベート』を観劇。 私の大好きな大空祐飛さんはほんとに繊細なルドルフを好演。 可愛らしい中にも凛々しい表情や、苦悩する表情など演じていて惚れ直す。 エリザベート役の瀬名じゅんさ…

やったね♪

今日、ラーメンズ『アリス』のチケットを譲ってくださる方が見つかり 11日の初日行くことになりました!!!! もう感激です。 いやーこの1回を大切にあのお二人の素敵なところを 見落とすことのないようにしなくっちゃ!!!! 本当に譲ってくださった方あ…

ラーメンズ強し!!!!

ついさっきヤフオクで『アリス』チケットの争奪戦を見てきました。 そのチケットは4000円から始まっていて、 座席もなかなか良い場所だったので私も昨日入札しました。 そして今日のお昼頃チェックしてみると私の他に2人入札してました。 あー入れられ…

日記復活!!!!

風邪引いてダウンしてました。 携帯からでも日記更新できるんだろうけど、なんか携帯だとめんどくさい・・・ ところで、ラーメンズのあのお二人があんなに行きたがっている あの『愛・地球博』に、ワタクシ出る事になったのです!!!! ナゼか、私の行って…