2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手塚さん

先週の『野獣郎見参』を見て以来すっかりわたしは“手塚とおる”さんにハマってしまった。なんか素顔がキュートな方だな〜。目が大きい!鼻高すぎ!!【劇団健康】の『トーキョーあたり』絶対観に行こう♪

色々考えてみた

あの六本木でのイベントから4日たって色々考えることがあった。最後に私が賢太郎さんと会話した時、なんでもっと気の利いた言葉が出てこなかったのだろうと。『今日はありがとうございました』とお辞儀をしてくれたとき私も『こちらこそ今日は楽しかったで…

ALL VIDEO STARS3に行ってきた。

昨日VV2のイベントに行ってきた。最初、1人で行くのは心細いな〜とか不安でいっぱいだったけど行って良かった。全然どんなイベントか把握していなかったから入ってビックリ!!超オッシャレ〜な空間にVV2の映像と音楽がガンガン流れてた。そいでコーラとか…

六本木のイベント

明日って『VIDEO VICTIM2』のイベントあるけどNAMIKIBASHIは来るのかな〜?行こうとは思ってるけど、六本木だしお金無いし・・・・・。むー悩む〜。誰か一緒に行きませんか〜???

見あたらないよ〜

■TV、雑誌で続々紹介! 下記のTV・雑誌等で紹介されます。お楽しみに!6/16放送 「めざましTV」 作品紹介 6/20発売 「TSUTAYA VA」 ラーメンズ インタビュー 6/20発売 「ぴあ」 ラーメンズ インタビュー 6/20発売 「新星堂reco!」 teeveegraphics小島氏他 イ…

野獣郎見参

日曜日に録画した劇団☆新感線の『野獣郎見参』を夜中見たので今日は眠かった。私的には堤真一さんの野獣郎より白ムチの古田新太さんよりあんまり殺陣をやらない手塚とおるさんが素敵に見えた。私ああいう悪役好きなんですなんかヘンタイっぽいのが(笑)映画…

IZAMが踊る

昨日、青山劇場に『BOY FROM OZ』を観に行って来ました。まぁ〜キャストがキャストだったからそんなに期待しないで見たのが良かったのか、案外良かったんですよ!!!坂本君て歌,結構うまいんですね。あとタップダンスも途中披露するんですがそちらも上手。…

ダンサーなのに・・・

なんだか上のmusical baton をみるとなんだかダンスやってる感が全然無いっすね・・・でもいーんです!!服装も別にB系じゃないし音楽もHIPHOPとかたま〜に聞くけど滅多に聞きません。まぁそんなに踊れないのに格好から入るのも逆に恥ずかしいしね・・・・

私にも回って来ました!!musical baton ★

ではさっそく。 Q1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)全然パソコンで聞かないのであんまり入ってないのですが 1.41GBです・・・ Q2.Song playing right now (今聞いている曲) フジファブリ…

バイト

バイト先で新しい社員の人が入った。 その人は私とタメで地元が近い。 今までバイト仲間はおばさまや年上の人ばっかりだったから その社員さんがいてくれるのはかなり嬉しい。 今度ご飯食べに行こう!だって〜★ バイトの友達とご飯たべに行くのとかしたこと…

MTV2週目突入 

sakura wonderful techの2週目見ました。 老けた子供が3人・・・・・ すごい楽しそうです。 特に真ん中、 く、くだらねぇ・・・・・ でも自分の作品に爆笑している姿にキュンとなってしまう私。 いーね〜いつまでもあんな風にきゃらきゃらしてるのって。

浴衣♪浴衣♪

なんか、もうメンノンでてるんですね。 QJはゲットできたんですが・・・・・・。 浴衣な賢太郎さんをチラっと拝見したんですが そりゃ〜もうヨダレもんでしたよ(キタナイ) 明日、朝イチでコンビニに駆け込まなくては!!!

ちょっと、興奮気味。

今日朝からバイトでした。 私が作業しながらレジに立っていると、普通にお客さんがきた。 私はなぁーんかこの人見たことあんだよなぁ と思っていると、その人は領収書くださいと言った。 私は領収書の宛名書きのトコロに書く名前を聞いたら カタカナで“カイ…

えっ!!イベント!?マジっすか?

[ラーメンズ]イベント情報 zuiunさんの日記を拝見していると素敵な情報がっ!! ■イベント開催! 『VIDEO VICTIM2』発売日にあたる6/24(金)、六本木・SuperDulexeにてイベント 「ALL VIDEO STARS3」が行われます! 会場: SuperDeluxe(東京・六本木) 日…

はじめちゃん♪

昨日、片桐仁さんが出ているという 『金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件』 借りて見まして。 コレって4年前のものっすよね? 仁さんってあんまり今と変わらないんだなぁ。 ってか“チャネラー桜庭”ってネーミングどうなのよ(笑) そして念力キャラなんだ…

雑誌オンパレード

昨日、妹からの情報で、 月刊誌の『オーディション』という雑誌に片桐仁さんが出ていると。 今日早速、バイト先で確認すると うわっマジだ!!! 最後の方の1ページまるまる仁さんだ.。ooO(゜ペ/)/ ヘー“男塾”なんつー俳優を紹介しちゃうコーナーにラー…

全滅・・・・

ぴあ全滅っだ・・・・。 父と母にも頼んで会員になってもらったにも関わらず・・・・ なんか、ラーメンズ色々やってくれて嬉しいのは嬉しいんですけど、 チケット取れなきゃ意味ないじゃーん!!!!! 土曜日は更に激戦になるだろーし。 どーしよ〜焦ってき…