2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト休んじゃった。

me

のわ〜具合悪い風邪じゃないのに喉はガラガラだし 声は鼻声。 だるいよ〜 ってこれは風邪か・・・?

エム

さてさて明日はコクーンに『労働者M』を観に行くゾ。 久しぶりに生つっつん*1が観れる〜♪ でもあんまり評判良くないよね?この舞台・・・ *1:堤真一さん」

もう春物だね〜

ポップな色のボーダーセーターが欲しくて いつものようにダンスの後にアローズを物色していたら 見つけちった。 赤と白のボーダーセーター。 試着したら思ったより薄くて買うかどうか迷ったけど 店員さんが 「何気に厚めなんですよ〜」 とか言うから即購入。…

もうぐったり・・・

また最近日記がおろそかになってきた。 だってホントに最近疲れて何もしたくないんだ。 特にコレといって書くこともないし。 何か特別な事が毎日一つあったらいいのにな〜。 そしたら、何気に楽しく生きれるのに・・・・

PROMISE−無極−

すごい笑いどころ満載の映画を見てきたよ。 この映画で今までキライだったチャン・ドンゴン好きになった!! とは絶対言わないけど、この人が一番お茶目だった。 だって彼だけこの映画でギャグ担当みたいなカンジだったんだもの。 良い味だしてたよ。 そして…

こんなところでコンドルズ!?

友達が某劇団の研究生で、その卒業公演ぽいのを見てきた。 赤い電車*1に初めて乗ったよ。で、公演の中でダンスがあったんだけどそれがコンドルズにすごい似てて っていうかコンドルズそのまんまだった。 あとで友達に聞いたら演出家の方がコンドルズみたいに…

カビ人間

WOWOWでダブリンが放送された。 仁さんの目の下のメイクがすんごいことになってた。 テレビだとアップとかで表情がよく見えるのがイイところ。 最初から見てないからあとで見ようっと♪この前の賢太郎さんのソロライヴ『ポツネン』もやったりしないかしら??

うい〜週末がツライ

me

やっと、5月の公演に向けての振り付けやらリハやらが 始まった。 イヤイヤ、今回はハードだなぁ。 てか週末にリハが集中するから月曜日にバイト入れるのがキツイ。 明日は入れなかったからゆっくり寝て疲れを癒そう♪

えと、○maru見れることになった! 私がこのブログでチケットが取れなかった事をグチグチ書いていたら とある心優しいある方が譲ってくださるとメールをくれた。 本当にありがとうございます! でもこの感謝の気持ちは“ありがとう”だけじゃ足りないって。

メタルマクベス

今日、記者会見だかなんだかをテレビで見て あ〜そういえばこんなんやるんだった!!と思い出した。 劇団☆新感線はただでさえチケット入手困難なのに こんな豪華キャスト&クドカンということで絶対無理だと確信した。 いや、とあえず頑張るけどね・・・・・ …

神はサイコロを振らない

おお〜う!仁さんパパ今日は結構映ってたね!! その調子でお願いします。 きっとこのドラマ最終回で泣くだろうな・・・私。

うわ〜やられた〜

昨日、wowowの『music@』で東京事変特集やるから録画しようと思ってたのに 妹が、『演技者。』先に予約し ててできなかった。 修羅場と喧嘩上等のpvはもちろんスーパースターと透明人間のライヴ映像も 流れたのにぃ〜!! 再放送、絶対録らなきゃ。