2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物

先週お気に入りになったショップへ今日も行って来た。 ハマって以来、ヤフオクでこのブランドを検索してみたら ものすごい欲しくなったスカートがあって結局落札出来なかったから 直接買いに行ってしまった。 ラストの1着を無事購入。 このイラストとダメー…

お気にブランド

久しぶりに池袋に出かけた。やっぱ人多いね〜歩きづらい。。 今回はラグランTシャツを探しにパルコやらビームスを覗いたけどあんまピンッとくるのが無かった。 んでもってP’パルコに行ったらB1に素敵なSHOPを発見!! TUNNELというお店なんだけどアー…

うぉぉ〜最終章!

KKPの『TAKE OFF』会場で例のピンバッジがまたまた出現するみたいって!! 家の絵が描いてあるのシンプルで可愛い!! 私は昨日の夜運良くチケット追加分がとれたのでまずはひと安心。 さ〜ていつものごとく百円玉いっぱい持っていかなきゃっ☆

オニツカタイガ〜

映画終わった後にスニーカーも見に行って 色合いが素敵なオニツカタイガーを発見!即購入! 最近コンバースしか履いてなかったからこれからはこちも活躍させよう♪

イライジャ可愛い〜

昨日、新宿で『僕の大事なコレクション』を観た。 イライジャ・ウッドが可愛かった〜☆ でかブチメガネにスーツ姿でウクライナまで人捜しをする旅にでる話なんだけど ウクライナでお世話になるおじいちゃんとその孫がまたイイ味だしてんだ!! 孫役のユージー…