2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Balkan Beat Box!!

NU★MEDアーティスト: バルカン・ビート・ボックス出版社/メーカー: プランクトン発売日: 2007/05/13メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る踊りたくなるGypsy音楽★

ひどすぎる・・・

オリンピック、ほんとにやるの? 聖火リレーを妨害したって意味なんて無いよね?

ホラーか!?

TV

『ラスト・フレンズ』を妹と一緒に見た。 フツーに宗介さんが怖すぎて笑えてきちゃった!! っていうか背後のトビラの隙間から覗いているのはヤバすぎでしょ。 なんていうか顔が・・・・・ 来週からはもっと強烈キャラになりそうなんで楽しみにしてます。

アギネス・ディーン

me

なんか髪もう伸びてきた。 早く切りたいなー。 彼女のようなショートも素敵なんだけどね♪

健康的に痩せる

me

昨日のおせんちゃん(蒼井優ちゃん)を見て、やはり痩せすぎはイカンけど でも健康的なスレンダーさは素敵だなと実感。 最近、ちょっと肥えてきたなって感じてたけどついつい甘い物に手が・・・・・ 特に京都に行ったあたりから止まらなくて。 なので今日は…

やばいっ!

TV

おせんちゃん、可愛すぎる!!

憧れの宿『あずきや』

去年は予約いっぱいで泊まれなかった宿『あずきや』 今年は早めに連絡をしたから二泊三日お世話になることができた。 蹴上駅からすぐで門限ないからほんと自由に夜遅くまで京都満喫できる素敵宿。 古い町屋をちょっと使いやすくしてレトロなんだけどお風呂や…

ただいまー

me

京都から帰ってきたー でも何も書く気になれないのでまた後日。

hair cut!!

me

髪切った。今回のは私的には気に入ってるけど 周りはどうかな・・・・・? 引いちゃう人もいるかもしれない。 明後日から京都ということで今日まで我慢してやっと切ったから 勢いづいて後ろ刈り上げちゃった!! っていうかおまかせしたらこうなった。 なん…

NOKIA

me

携帯をDocomoのFOMA NM705iに変えた。 ずーっとNOKIAにしてみたくってこの度auからDocomoへ。 しかしナンバーポータビリティーってめんどいのな。 事前に予約番号取得しなくちゃいけないし。 でも何より私を苛立たせたのは 携帯ショップで買ってから色々手続…

my birthday

me

24回目の誕生日。 小学生の時、こんな自分は本当に大人になるのだろか? ホントに20歳なんて歳になるのだろうか? なんて考えた事もあったけど、今日で私は24歳。 年齢的には立派な大人。 ふーん、大人ってこんなもんなんだ。あの時と気分は変わらない。 今…

ベリーダンス

torimusiさんの展示会の後スーパーデラックスで レイチェル・ブライスのベリーダンスショーを観て来た!! この方すごい人気のダンサーさんだって聞いてたんだけど そのパフォーマンスを観て納得。 可愛い!綺麗!上手い!カリスマ!もー大好きになっちゃっ…

素敵な作品

torimusiさんの展示会へ友達と一緒に行ってきた。 やっぱり淡い色彩と可愛い虫達に癒されたぁ〜。 友達もすごい綺麗だと興味津々で作品を見ていたから誘ってよかったなー★ それにtorimusiさんともおしゃべりできてなんともまったりした時間を過ごさせてもら…

ご無沙汰!!

me

だいぶブログの更新を怠っていたけれどまた再開しまふ。。