2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は

本日の夕食は手巻き寿司でした。 こーいうの私ダメなんだな〜。。 食べ過ぎちゃうんだよね。でもいつもよりは抑えたつもり。 だって明日の朝ごはんが待ってるからね! お雑煮やおせち料理だもん!お腹減らさなきゃさ! しかし、今年もあと一時間きったんだ。…

ケーニヒスクローネ

新宿高島屋にある洋菓子屋さん、『ケーニヒスクローネ』。 このケーキはキャラメルバナナ。 周りにキャラメルが付いてて中にクリームやバナナが入ってるの!下はパイ生地だ〜! 甘くて美味しい!!そしてリーズナブルなのに結構大きいのが嬉しいね♪ 多分、こ…

ご結婚おめでとうございます!!

TV

オダギリジョーさん香椎由宇さんご結婚おめでとうございます! なんだか不思議なご夫婦になりそうな感じだけど 幸せになって欲しいものです。 会見の写真見たけど香椎由宇ちゃんほんっと可愛い♪ あんな女の子になりたい!

魍魎の匣

キャストが私にとって魅力的だったからレイトショーで観たんだけど・・・ ちょっとグロかった。 前観た『乱歩地獄』っぽい。っていうのは一部分だけなんだけど。 特にクドカン怖いよ。いつもと違うクドカンも良いけどさ! それとあの施設にもうちょっとリア…

岡本太郎

art

東京都現代美術館で 常設展示の『ポップ道1960s-2000s』と特別展示『space for your future』 を観てきた。 特別展示の方は沢尻エリカのDocomoの100人変化が見れて 常設展示の方は岡本太郎の『明日への神話』が見れた。 いやーエリカ様はホント凄い!! 自分…

xmas present

自分へのクリスマスプレゼントに(早ぇーよ!)時計買った。 デカイけどクラシックな感じでとても気に入ってる。 先週の火曜日に見てから忘れられなくてつい・・・・・ね。 ガンガン使って味出してこ♪

★彡

シュピーンッと今、☆が流れてった! なんかドキドキするっ!

今欲しい物

SOU・SOUの足袋が欲しい!!ボアが着いてるのいいんだけど冬しか履けないか… 柄の種類が沢山あってしかも値段が手頃だから迷うー!

レイトン教授と悪魔の箱

ここ3日間程このゲームにどっぷりハマってひたすらDSとにらめっこ。 昨日は深夜4時までやってた・・・・・。 本編はクリアしたけど全然謎解いてないし ハムスター痩せさせてないし ハーブティーふるまってない。 私はとにかくストーリーが全部知りたかったの…

あれ?

今月号の『mini』で新垣結衣ちゃんが着てるワンピとsalyuが『iris〜しあわせの箱〜』のジャケットで着てるワンピ同じじゃないか?