出国

y0uki2007-06-05

これからイタリア旅行の感想をちょこちょこ書こうと思ふ。
でもやっぱり写真で見るよりも生で見なくちゃ感動は薄れちゃうかも。
そしたら絶対またイタリアに飛ぶ!!


それにしても初日から結構トラブルあったな〜・・
出国は難なくこなせたのに経由先のスイスで早速やっちまった!
ヴェネツィア行きの飛行機のゲート間違えてて離陸30分前にそれが発覚!
モノレールと空港バス乗り継いでギリギリセーフ!!
あの時は心臓口から出そうになったしこれからの旅が思いやられた・・・・
そして着いてから早速ピッツァを食べに行ったらまったくメニューが読めず
分かったのは一番上に書いてある『マルゲリータ』のみ。
しかも2人で一枚ずつピザ頼んだら持ってきたのは一枚で2、3人前くらいの特大ピザ!!!!
さっき飛行機で機内食とお菓子バリバリ食べてたからさすがに食べ切れなかったの〜!
あーもったいない。ゴルゴンゾーラの美味しいピザだったのにぃ・・・・
これが原因かは分かんないけど、この後の旅でピザを食べることは無かった私たち・・・
アホだな。。
一日目はこんな感じで終了(笑)
明日はヴェネツィアだぁー!!!