2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク

う〜今日初めてバイク乗った〜 楽しかった☆ また乗せてね♪それにしても、ほんとはジョニー・デップ見るはずだったのに 何故か仲間由紀恵とオダジョーを見てしまった・・・・ちょっとつまんなかったなぁ〜

Happy Birthday

今日はウチの父の誕生日だった。 50歳かぁ〜。けど娘の私が言うのもあれなんすけど、 50歳には見えないよ!もっと若いよ、見た目。 まーいつまでも元気でいてください☆

顔やせ

新しいバイトのおかげで私の生活は バイト行ってダンスをするだけというサイクルになってしまった。 ほんとに他になにかする暇がなくて 疲れた・・・・・。そのせいでなんか、顔だけ痩せたよ。

情熱大陸

今日はオダギリジョーさんだった。 人見知りが激しくて口数が少ないと冒頭で言ってた割には ちゃんと結構しゃべってたよね? 放送をみてこの人は自分が納得できるまでとことんやる人なんだなぁと想った。 私、そういう人憧れちゃう。 あと好きじゃないことは…

観劇さようなら

あー今日からGBLin池袋なんだね・・・・ こんなに近くに来てくれるのにあのお方達に会う事ができないなんて。 上にも書いたとおり、バイトを掛け持ちしなくてはならないほどお金が無いので 観劇する事が不可能になった。 GBLだけじゃない!吉原御免状だって…

う〜死んでしまう。

ワタクシ現在バイトを3つ掛け持ちしていてこんなのはじめてだから 死にそうだす。 でもとうとう今日で2つに減ります。 あー本屋は私には向いてなかったみたい。 さようならリ●ロ・・・・・・でも“高級ファミリーレストラン”(by店長)のホールって みんな…

演劇ぶっく

あぁ〜うらやましい。 毎回のように言ってるけど、お金が無いよー だから秋服モードにチェンジした賢太郎さんが見れないよー まぁちょこっと立ち見したけどね。 なんか、賢太郎さん服に興味があるんだかないんだか分からないな。 練習風景のハーフパンツは可…

シンキングアンドドローイング

この前友達と青山行ったときにイメージフォーラムでチラシをもらった。『Thinking and drawing』ほー日本のアートアニメーション作家さん達の作品集みたいなDVDなんだ。 新宿のブックファーストで流れてたけど 私は“ゆきどけ”が気になるな〜。 もう絵からし…

インバル・ピントカンパニー

私、今コンテンポラリーとかそっちのダンスがやりたくてしょーがない。 今月末から世田谷パブリックシアターでインバル・ピントカンパニー『オイスター』と『ブービーズ』というダンス公演がある。 すっごい行きたい!!!見た感じシルクドゥソレイユみたい…

ピアノとドラム

私もヒイズミマサユ機さんみたくピアノ弾きたい。 刃田綴色さんみたくドラムたたけたらなぁ。 この2人を見ていると良い意味で胸騒ぎがする。

昨日、癌で余命半年という夢を見た。 半年しか生きられないって分かった時の気分が何ともいえなかった。 いつもならこんな夢見ても気にしないのに 今回は今も引きずってる・・・・

美術館〜

先日、青山にある『ワタリウム』という美術館に行ってきた。 いやーアートブックがいっぱいあったりオシャレ〜な雰囲気がなかなか良かったよ。 それから友達の家行ってお姉ちゃんにマネキュア塗ってもらった☆

突然だけど・・・

私、コンテンポラリーダンサーの森山開次さんの オープンクラスに通おうかと思う。 今日友達におススメされたので。 よしっ!!!今度クラス見学しにいこう!! でも森山さんて次から次へと公演があるのに毎週ちゃんと教えに来ているのだろうか?