初☆大人計画

いや〜7月23日初めて当日券というもので、初めて“大人計画”を観た。

なんか、受付のおねーさんが
コクーンシート見づらいけど大丈夫ですか?』
ってきいてきたけど、私コクーンシートがどんなもんか分かんなかったから

『あっ全然大丈夫です!』
とか言っちゃったらホントに見えないでやんの!!!

席ついたらさ、アレー舞台の3分の1か半分位見えないのさ。
失敗したぁ〜立ち見にすりゃー良かったよ・・・・
でもなんとか、座席の背もたれはつかわず、なるべく前の方にチョコンと座り
意地でも舞台全体を観る勢いで3時間半過ごした。
つかりた〜☆

で、舞台の感想は。

私は初演を観てないから全然普通に楽しめた☆
衣装とか舞台セットなんかも、素敵だったし。

つか、みなさんおっしゃってますけど、阿部サダヲさんカアイイな〜(*^_^*)
35歳には見えないよ!
パンフレットの写真はちょっとポッチャリさんだけど。
あぁいう純粋でキラキラ子供っぽい役がピッタリ☆

そいでクドカン!!!も〜気持ち悪い!
ヒョロロ〜ヘラヘラ〜って素敵すぎ(>_<)
でもそのヘラヘラしてる部分とシリアスな部分との微妙な差がたまらなかった!!
漫画読みながら『ハハハハハ』って笑って登場するのとかウケた。
もっとお芝居してるクドカンが観てみたくなったよ!!!
っていうか、あの衣装にあの髪型だと、なんか頭がでかく見えて違和感があった。
そこがまたツボなんだけど。

いやっもう満足です!!ランランとか秋山さんとかみなさん最高でしたっっ!!
1回でも観に行ってホント良かったよ〜。
そーいえば、大きな地震が起きたりとハプニングもあったけど
それはそれでおいしかったかなと。
高岡さんなんて素に戻って岡本さんにガシッと掴みかかってたし。


ただ最後に、ミュージカルなのに歌詞が誰1人として聞き取れなかったのが残念。
うまいしキレイな曲もあったんだけどなんて言ってるのか分からない。
もったいないな〜
音響がよくなかったのかな☆