サボり魔さん。

うわーやっちゃったよぉー!!!
2週間くらい日記更新してませんね〜
愛知万博から帰ってきて、疲れて明日でもいいやとほっといたら野放し状態。

別にネタが無いわけでは決してなくて
っていうかむしろいっぱいあるよ!書くこと。
あぁでも今から2週間分のいろいろな出来事を書くのは
本当にめんどくさい。
私、文才が全くないから、内容を簡潔にまとめるとかできないもので。
だから、この空白の2週間のうちにあった出来事を箇条書きにでもしてみます・・・・

☆16日&17日愛知万博に行き、お土産屋さんで15分レジ待ち。待ちすぎだろ!?

☆21日PARCO劇場で『LAST SHOW』を観劇。客席で原田芳雄さんを見る。

☆23日初めて大人計画を当日券で観劇(この事は是非詳しく書きたい)

☆25日先輩振り付けのヘアーショーのモデル兼ダンサーに誘われるも美容師さんに
 『髪が短すぎる』と言われ話は無かったことに・・・

あーこう書いてみるとたいしたネタはないっすねー・・・・
なんか後は、バイト辞める宣言をしたとかそんなもんです。

でもでも、初大人計画の『キレイ』を観たことについてはちゃんと後で
書くと思います(多分)

クドカン、サダヲちゃん最高!!!!!!