弱気な小林

今日TSUTAYA行って、カードの更新したついでに
完売劇場』と『スジナシ』と『ばらいろポップ』を借りてきた。
んー『完売劇場』の賢太郎さんなんだかつらそうだった・・・・。
っていうか、協調性がまったくないとか、テレビに映る自分が恥ずかしいとか
だからメガネをかけてるとか、言ってる事が私にはホントによく分かる。
いや、理解出来るとかそんなレベルの話じゃなくて、
今現在の私の気持ち、心境、感情をそのまま賢太郎さんが言ってた。
あの、ディベートしてるなかの賢太郎さんの状態が
ダンスレッスンでの私の状態そのままなので驚いた!!
まわりにうち解けようとせず、心を開かない。協調性がないの私には。
自分でもこのままじゃいけないって分かってるんだけど、なんかダメなんだぁ・・・
でもなんか少しホッとした。私みたいな人間って他にもいたんだって分かったから。
でも今の賢太郎さんにはこんな気持ち無さそうだな。
私も成長したいよ!!!

この賢太郎さんとCoccoの声泣きそうになるなー。