『キックザカンクロー』

なんか地方限定で放送されたバージョンが更新されてたので聞いてみた。
内容は『キレイ』の大阪公演の話でオカマバーにクドカンが行った話とか。
オカマさん達が公演を観に来る程仲が良いのね〜。
この番組聞いてるとなんか和むわー。
だってクドカンがカヲルさんを“あなた”って呼ぶんだもん!!
カヲルさんも感じの良いオッサンって雰囲気でさ。
そいで奥様からクドカンへのメールも素敵なの!!
大阪から帰る日に
“今日帰って来るんだよね?今日の夜はエビフライだよ〜!!”
だって。エビフライって(笑)
でもいいな〜素敵な家庭そうで。
仁さん家もこんな感じなんだろうな。奥さんも仁さんも穏やかそうだもん!!
いつまでも仲良し夫婦でいてください♪