ミュージカル『プロデューサーズ』観てきた。

本日は母と一緒に日本版『プロデューサーズ』を観た。
ふーん、イノッチって意外と歌も旨いし、演技も旨いの。器用な人だ。
長野君は歌がいまいち声がかすれて聞こえないんだけど、
キャラがすっごいプリチーだった!弱気な会計士。でもブロードウェイミュージカルのプロデューサーを目指す!っちう役が似合ってたな。
なんか、ブルーのタオルケットの端くれがないとパニくっちゃうって!可愛いなーもう!
ただいつも思うんだけど、日本のミュージカルダンサーって足あんま上がらなくても、ジャンプの足が開かなくても、歌歌えなくてもアンサンブルならでられるのか!?
ってかもう、ヒロインの元タカラジェンヌなんか歌もダンスもダメなのによく出られたな〜。可愛かったから許すけど・・・(笑)
でもストーリー分かったからブロードウェイ版も観れたら観ようかな。
英語じゃ分かんないからね。