GBL!!!

昨日、観に行ってきた。天王洲へ。
kobajinさんと初対面。すっごい美人!!!!可愛らしいお人でした☆

そいでモスで1時間半くらいラーメンズの話して、アートスフィアへ。
あ〜なんであん時Tシャツ買わなかったんだろ・・・・
今になって欲しくなってきた。


で、感想は

うん。良かった!面白かった!4月の『アリス』の時みたいに
アレ?期待しすぎたのかな??感はとりあえず無かった。
そいで劇場に入った瞬間のあの舞台には驚かされましたよ!!!!
なんだあのカニは!パンダは!チョット怖かったよ・・・
座席は3階席の一番はじっっこで、シアターコクーンに引き続きまたもや
舞台の三分の一が見えなかった。

キャストのみなさんは私、ラーメンズの2人以外は初めてみたけれど、

久ヶ沢さんって3階席から見ると“石黒賢”に見えるのは私だけでしょうか??

西田さんは意外と格好良いんですね☆

野間口さん、立派な小林ファミリーの一員になってましたよ!!!

あーもいっかい観てぇ〜今度はもちっと近くで観たいよー
小林さんの女装を間近で観たいよー

あと田舎の家族のコントで仁さんが暗闇のなかでトランプの束をものすごい勢いで
ペラペラペラペラ〜と飛ばしてたのがウケた。
アレは偶然飛んでしまったのかな?おじいちゃんサイコー☆

さてまた明日からバイトか・・・・ちっ行きたくねー