劇団健康『トーキョーあたり』見てきたよ〜

今日、本多劇場にて観てきた。
なんかよく分からなかったよ・・・・
まー面白いとこはオモロイんだけど、やっぱ最初の映像にもあったように
途中ダレるね。
でもその最初の映像がウケた。
しかも、奥菜恵がでてきて『キレイ』を歌ってたよ!!!!
きゃ〜嬉しいじゃないすか☆
この曲大好き。サントラ買おうかな〜
ってか、女優さん達みんな美人なのね。峯村リエさんってあんな顔だったっけ??
あとは手塚とおるさんと三宅弘城さん大好きだぁー(●^o^●)

ケラさん出演シーンはただの雑談しかしてないじゃんか!
でもそれがまた面白かったんだけどさ。
『キレイ』と『鈍獣』ネタをひきずってたね・・・・・