カラオケ大会

またまたカラオケ行っちゃった!
ずーっと前から約束していたからやっと念願叶ったわけだけれども
一緒に行った人は元バイト先の方で
R&Bとかsoul系を歌ったらもうスゴイ!!JAZZYなカンジとか。
声が外人みたいですごいカッコイイの♪
そりゃ六本木のバーで歌ったら外人から褒められるわ!
間近で聴けて良かったなー。
その後に歌うの恥ずかしかったけど・・・・・
その後はご飯食べながらガールズトーク(彼女の話は面白い)をして
だいぶ盛り上がったけどもお店が閉まってしまうのでお開き。
この一週間色んな人とご飯食べたり話せたりしてすごい元気でた★
明日からの仕事頑張れそう・・・・かな(笑