アオ

『髑髏城の七人 アオドクロ』観てきた!
ゲキ×シネいつも観たい、観たいと思っていたのに
なかなか観に行けなくてメタルもアカも見逃した・・・・
くぅー念願のアオだよ〜!!


いあー染さん素敵!なんか美しすぎるよ。声がセクシーだし。
声といえば粟根さんのしゃがれ声と(メガネも)川原さんの高め声も好き。
髑髏城はアオと97年版のしか観てないのだけど
無界屋蘭兵衛は97年版の方がいいなーと思った。
池内君はすんごい美しくて蘭丸というのもうなずけるんだけど
お芝居に違和感があって入りこめなかった。
アカの水野さんも是非観なきゃということで先ほどDVDを買っちゃった。
後、お気に入りキャラはカンテツ!!
表情がアホっぽくて可愛いくせにやることはちゃんとやってくれる所がイイ!!
東横線の菊菜に住んでるタナカさんって・・・
鳩も食べるし完全に野生児だよ。

やっぱり映像で観ると全体は見えなくても
表情や細々した所まで観れるから嬉しいな。
さーて次は『SHIROH』だ。
キャストがキャストなだけに歌にも期待したい♪

そーいえば予告で流れた『落下の王国』が気になった。
映像が色彩鮮やかですごく綺麗。
13箇所の世界遺産でロケをやったらしい。
9月かーちょと先だな。
http://www.rakka-movie.com/