最後の日

本日、最後のバイト。
約3年働いたこのお店に店員として関わる事はもうない。
そう思いながら朝から働いたら、初出勤日の事を思い出した。
あの頃はまだまだ下っ端で同期や先輩がいて苦しい事ばっかりだった。
だけど今は自分が上の方にいて新人がどんどん入ってきて
あれから3年も経ったなんて信じられない。
早かったな〜。
そして今日で辞めるなんて・・・・・・


そんなこんなで今日はみんなが餞別にいっぱい甘いものをくれた。
中でもゴディバのチョコが多くて一人じゃ食べきれないよ!
そして極めつけは店長がくれたビッグロールケーキ!!
阿佐谷のケーキ屋さんで買ってきてくれたらしく
そこは夜中の2時までやってるらしい。
コレがソレ

あと、友達が食べに来てくれて、私も上がった後合流して
二人でケーキ食べた♪その子にも可愛い花束とビスコ(!)もらって
今日はなんだかすごく特別な気分!!
その後鉱物の即売会に行き都庁の展望台に上り軽くルミネを見て帰った。
明日もこの子と遊ぶんだ〜!!