初出勤

今日は新しい仕事の初出勤日だった。
何やんだろ?まさかのっけから本格的にはやらないでしょ?
と思い行ったらホントに何もしなかった。
というか、予約センター付近にある店舗に直接見学に行き
そこのスタッフさんたちに挨拶を済ませ
料理をたらふく食べ
帰ってきてちょこっとパソコンをいじって終わり。
緊張して行ったから拍子抜け!
むしろ楽しかった★
一緒に回ってくれた主任の方がすごく可愛くてサバサバしてて
面白くて、気さくでホッとした。
私の働く予約センターのスタッフさんたちはみんな良い人そうで
これなら続けられそうで良かった。
明後日から色々新しい事覚えなくちゃいけないけどなんとかやっていこう!!